スポンサーサイト 


神様あのね。 

神様あのね、今日、妹に殴られました。


すごく唐突でした。


痛かったです。


結構、力を入れて殴ったんだと思います。


僕は納得がいかなかったので妹に


怒りを覚えました。



僕「なんで


  殴るのおおおぉおおおおぉ!?」



妹「おなかが痛いから殴った。」



僕「八つ当たりじゃん!?」



妹「違うよ、



  殴ったら腹痛が治るんだよ。」





僕「えぇぇぇぇぇええ!?


  殴ったら腹痛治るの!?」



妹「もう一回殴って、


  おなかの調子整えようかな??」



僕「だ、だ、だめだよー。」


妹「かわいそうだから、一回で許してあげるよ。」




こんな会話を繰り広げました。


すごく理不尽なやり取りだと思います。


僕は結構、可哀想だと思います。


決して妹の暴力に喜んでるわけでは無いです。


だから、お願いします、神様。


あの子に小さな不幸の連続をお与えください。


例えば、大学の授業中にオナラが止まらなくなるとか・・・。


どうか僕にはいいことがありますように・・・。


おわり。





(頑張って1位目指します。

 世の中、ほのぼの家族だけじゃないんだい!!



スポンサーサイト

Comments

グ~か?!
グ~でやられたんか!?
すごすぎるなぁ。
ちと、やりすぎやなぁ。
ぼちぼち泣き寝入りはやめて、
本気でキレてやり返してみたら?
どんどんエスカレートしていくん違う?
おばちゃん、ホンマに心配になってきたわ(T-T)
頑張ってやりかえすんだぁぁぁぁ!



あっ、不幸の神だけど呼んだ??(笑



ほのぼの見てしまいました。
ご期待に添えず申し訳ありません。

  • [2007/11/13 16:50]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本文よりも最後に吹いたwww

我が家の会話。

次男が「お姉ちゃんが何もやってないのに殴ったーー!!」
私「なんで!!」
ムスメ「いや。そこにおったから」

先が見えたよ。

あははー小さな不幸の連続でよいのですね(●´∀`●)優しい兄だから妹さん、甘えちゃうんですよーきっと(。・ω・)ノ゛甘え方が若干まちがってますが(゜Д゜≡゜Д゜)

おぎょいるくんの小さな望みが叶う事を心から祈ったわ・・・^^;

妹さん・・・
グーで人を殴ったらあかんで!!

せめて壁にして・・・!!!!

そろそろ反撃に出た方がマヂ良くない?

ケータイからじゃ投票できない

  • [2007/11/14 00:45]
  • URL |
  • あはーは
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかん>

パーでしたよ、えぇ。
エスカレートって言うよりは、
日常的な出来事ですよ、えぇ。
まあ、妹はまだ、子供なんで
そんなムキにならなくても
いいかなーなんて思ってる
僕はMじゃない・・・はず・・・。

ハル。>

今日ぐらい旦那さんに
幸せにしてもらってください・・・(笑

猫おっさん>

もっと緊迫感を持って
読んでくださいよ(笑

虎・>

世の中は、あんなほのぼのとした
家族が全てだなんて幻想ですよ。
えぇ、僕が1位になって
皆の幻想を崩してやりますよ(笑
誠司さんは僕が持ってないもの
を持ってるから羨ましい・・・(涙

nyon >

きっと、今ならまだ間に合います。
早く止めてあげてください。

ゅう>

明らかに僕には八つ当たりにしか・・・。

ゆっち>

時には僕も反撃に出るんですよ。
結果は・・・(笑

あはーは>

残念ながら
ブログに張ってあるランキングアイコンは携帯に対応してないんですよね(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/291-573b602c

