スポンサーサイト 


顔露出企画 第2弾。(終了しました。) 

当企画は終了しました。


見れなかった皆さん、ごめんなさい。


とりあえず、今回の企画を持って顔公開という企画自体を


最後にしたいと思いますのでご了承ください。


本当に皆さん、いろいろなコメントありがとうございました!!


8位のブログに対抗してみました(笑

    ↓



(目指せ6位!!

スポンサーサイト

Comments

可愛い~!!
今度は是非完全女装バージョンUP希望!!

瞬間最大覗かれ数32!!だったよ~!!!
こっちはビックリです

第一弾見逃したんで!!うれしい(にやり)
実際可愛いですね!!
見ててなんか興奮しましたよ!!

かっこいいですよ!!!
個人的にはもろタイプです...
個人的には...(∀)笑

うほっ。

かっけーです!

  • [2007/11/12 23:20]
  • URL |
  • ふじきょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初コメ(`・ω・´)
今までいっつもブログ覗かせて貰ってました。
思ったより濃いk(ry全然格好いいじゃないですか!?
キモくないですよー。←お世辞じゃなくてね
これからも陰からブログ覗かせて貰います.+(´^ω^`)+.

いや。おばちゃんから言わせたらなかなかのメンズでないかい?(ま~おばちゃんに言われてもうれしくはないだろうけど(^_^;))
可愛い顔にシュールな輪郭?
うん。全然気持ち悪くないよ~♪
我が子だったらめちゃくちゃうれしいで!!

うわっ!
まだ覗かれ数14やし!
みんな、待ってたんやなぁ。
しかし、前の写真と雰囲気が違うなぁ。
こっちの方が男前に見えるわ。
できれば、もっとアップで見せて欲しかったがな( ̄_ ̄|||)
画面にものすご~く近づいたわ。


プププ(≧∀≦)=3
いじめられそうな顔というより、
かわいがられやすそうな顔(笑)
たぶん、年上ウケの方がいいと思うぞ!

見れました、満足。
女性好きをアピールしないといけない可愛さですね。
チェッ男前じゃん。ウソツキ。
オッサンの顔見たら誰でも自信持てますよ。

  • [2007/11/12 23:28]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

違う写真や♪

おぎょいる君、

男前やなぁ、私も好みよ♪

( ̄ー☆

いっつも、こっそーり見ておりました。


ほぉー。


おぎょいる君、普通にカッコイイやーんっ!!
思わずコメントしてしもーたよ。女装したはる写真も見たかったわー。


これからも、妹さんにいじられて笑いを提供してください。おきばりやす!

see U

  • [2007/11/12 23:40]
  • URL |
  • さーたん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たしかにそっちの人から人気が出そう(笑)

男前じゃないですかー!!気持ち悪いなんて、本当に気持ち悪い俺の恨みをかいますよー!!!

  • [2007/11/12 23:44]
  • URL |
  • やまみー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲


…惚れました(笑)
いやぁ、いいもの見れたぁ(´∀`*)
ありがとうございました♪♪(_ _*)
これからもブログ頑張ってくださいね☆

ブログランキングからきました~
これは・・・!
ぜひ女装しましょう!!
できればリンクもつなぎましょう
( *´艸`)
可愛い子大歓迎^^

まとめて。

多くは語りませんよ、えぇ。

こめんと

ありがとういございました!!

これからもブログよろしくです!!

ちなみに、バイト先では、

こんな子供が生まれてきたら、

絶縁だ。

なんて言われてますけど(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/292-d1dd6811

