スポンサーサイト 


妹とブログ。 

今日はですね、妹とブログと題して、記事を書いていこうと思います。


きっとですね、このブログを見ている半数の方は


気になってると思うんですよ。


そもそも妹はこのブログの存在を知っているのか!?



って事を。


あの油断もすきもない妹が気付かないはずが無い!!


って思ってる方も居るでしょう。


または、


用心深いおぎょいるさんのことだから、きっと、


妹に隠して上手くやってるはずよ!!



なーんて思ってる方も少なからず居るはずです。


かれこれ、妹に関するねたを書き続けてもうすぐ1年半。


僕は日々脅えていましたよ。


いつかばれるんじゃないかってね。




妹「ねえ、お兄ちゃん??」



僕「なーに??」




妹「何か隠していること無い????(100万ドルの笑顔)」




なーんて問い詰められた日にゃあ、僕の息子も縮みあがりますよ。


でね、シラをきるんです。



僕「無いなー。」




なんてね、平然を装って。




妹「おっかしいなあ??


  じゃあ、これは何かなー(100万ドルの笑顔)??」





僕「あ・・・。


  まじ・・・ごめんなさい(涙 。」






あっという間でした。





妹に関するブログをはじめて3日後、


妹にブログの存在がバレル。






このときね、初めて分かりましたよ。


3日天下って言う言葉の重みを。


そして、思わず、神様のバカ。


って天を仰いでしまいましたよ。


せっかく、僕の居場所を見つけたのに・・・。


しっかりと厳重に隠してたんですよ??


ブログ。


でもね、履歴が真実を語ってくれたそうな・・・。


なんで、妹は履歴なんて見てるの!?


それ以来、妹の厳しい検閲が入っています(気まぐで覗いてる)。


もちろん、コメントも。


表現の自由も妹という権力の前では・・・無力(涙


かと思いきや妹のすごいところは、


記事で何を書いても許してくれるんです。


ここだけはありがたい。


なぜ、許してくれたかというと、


妹に対して好意的なコメントが意外に多かったんですよね。


結局ね、どこに行っても僕の居場所は無いんですよね(涙


あぁ、なんて惨めな僕。


そんな感じで悲劇のヒロインぶってる僕ですが、


ただいま、妹より勅命が下っています。




妹「ここまで書いといて1位にならなきゃ殺すよ??」




勅命というより・・・脅しです。


そんなわけで、今日も僕はせっせと記録します。


妹の暴虐の軌跡を・・・。


いつの日か1位という功績が僕の命を救ってくれると信じながら・・・。





(頑張って1位目指します。

 世の中、ほのぼの家族だけじゃないんだい!!

スポンサーサイト

Comments

初めまして~
妹さん可愛いですねww
ところでこのブログをリンクに載せてもよろしいでしょうか?

知ってるんかいな!Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きやわ。
「兄貴、エロいやつ見てるんじゃないの?」ってな感じで、履歴チェックされてたんやろね。
3日かぁ。
早い早い。
妹の方が何枚も上手やな。

殺されることはないでしょうから、半殺しってことでしょうかね!?
妹に犯されるとか・・www
1位取ればいい話か!!私も貢献します!!ポチ。

応援します、ポチリズム。そっかあ、バレてたんですか…。
敵は圧倒的戦力だったわけですね。
じゃあ、この際言いたいことを妹さんに言っておきます!

おぎょいるさんのネタの為に、もっとやってください。

  • [2007/11/14 23:53]
  • URL |
  • 猫おっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いや。ある意味
寛大@妹ちゃん。

だって1位まではちゃんと生きれてる生き延びれる・・・。だよね(なんて書けばいいのかさえ迷ってしまう)

なのでここでポチッをすべきか・・・。
しないべきか・・・。


ポチ。
(すまん)

初めまして、僕も妹いますが可愛い妹さんですね☆ちょっぴり羨ましいです^^;
1位とるしかないですね、頑張ってください!ポチッとな

ずっと応援してるで☆

頑張って1位になり。

あ、今日の私、優しい♪

「速攻でバレた」に1万ガバス賭けたのは正解でした(笑)
これは1位になった時の反応が楽しみですね。
これからもお互いの行動に期待しておりますよ。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • [2007/11/15 11:53]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして♪
早速コメントしてみます。

3日って・・早いΣ(;゚Д|壁|
あれですよ、妹さんには千里眼がついちゃってるんですよ・・きっと笑;
お兄さんの行動は全部お見通しなんですよ。
だから、妹さんからは逃げられなーーーーい(▼皿▼)

頑張って!!   ポチ。

空 >

はじめまして!!
リンクはしっかりと
張らせて頂きました。
これからも当ブログの
応援お願いします!!

おかん>

・・・・・。
経歴チェックのため、様々な
事がばれてますよ(笑

パリス>

犯されるとかwww
だめですよ、そんなこと言っちゃあ。

nyon >

僕を助けてくださいよ、まじで。
ちょっと、調子に乗って、
なんでもかんでも
書いちゃった僕が悪かったんです・・・(涙

ヒビキ >

1日中一緒だったら、
うざいですよ??

ハル。>

マジックキノコでも
お口にしちゃいましたか??

Mr.Noddy >

1位になったらきっと、
あの妹も丸くなる・・・はず。

ひー坊 >

早速のコメント、あざーす!!
悪いですけど、早いとこ、
あの子の監視下から逃げる
つもりですよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/293-83efeafb

