スポンサーサイト 


クリスマス・・・。 

もう少ししたら、クリスマスだよね。


嫌な季節がまた、やってくるねえ。


クリスマスだ??あん??


仏教徒でその上、恋人が居ない。


っていう素敵な経歴をもちあわせてる僕には


なーんも特別なことはない普通の日。


とは言いつつも・・・。


天皇の日を無力化しちまうほどおっかねえ、クリスマス。


あー、こえーこえー。


そして、また、おっかないことを言い出すあふぉーが我が家に一人・・・。




妹「今年、私のところにサンタさんくるんやろー??」



僕「は??誰がすんの??彼氏(居ないけど)??


  よかったねー。」










妹「兄ちゃんに


決まってるやん ヾ(*´∀`*)ノ 。」








僕「は??なんで俺が??」



妹「ん??プレゼントはお財布とかでいいよー♪」




僕「だから、サンタとかしないって・・・。」


妹「なに??


今から、計画立ててくれるの??



  まじ、うれしんだけどー ヾ(*´∀`*)ノ 。



  靴下の大きさ、どれぐらいまで 大きくしようかなー  ヾ(*´∀`*)ノ 。


  
  プレゼント靴下に入りきれるかなぁー??」










あぁ、僕には選択肢が無いんだね・・・ _| ̄|○ 


あの笑顔が憎い、あの笑顔が・・・。


 
  応援お願いします。

    ↓
   

スポンサーサイト

Comments

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

大学生になってもサンタさんがやってくるなんてw
うらやましいばかりですw

おにいさんwがんばってくさい^^w

初コメントです!

かわいらしい妹さんですねぇ☆うらやましい!

入りきらん位でっかい財布を、ダンボールで作ろう!!(爆)
ちゃんと、チャンネルって英語のスペルで書いてな・・・^^;

妹さんの反応見てみたいやんか・・・

お兄さんは大変ですねw
でも妹さんには逆らえない・・・
おぎょいるさんは優しい(^^)
サンタ・・・やってあげてください(笑)

妹ちゃんが用意した靴下におぎょいるくんが入っちゃってください。

きっと忘れられないクリスマスになることでしょう。

アーメン・・・。

紹介文微妙に変えててワロタw

紹介文微妙に変えててワロタw

連投すみません!

何だかんだ言って、結局プレゼント
あげるやろ?
嫌やー言いながら優しいお兄ちゃんやもんな(笑
私とこにもサンタさん来んかなあ・・・

何というかご愁傷様ですw
可愛い(?)妹がいていいな^^

いくみ>

頑張るって言葉の使い方・・・。
間違ってませんか??

TS >

はじめまして。
可愛いかといわれれば
激しく首を傾げますが・・・ね(笑

ゆっち>

ゆっちさんの財布を寄付してくださいよ(笑

ほびのすけ>

僕の変わりにサンタさん役
やりませんか??

nyon>

いっその事このくさーい、
足で靴下、穿いてやろうと思います。

サイ>

笑っていただけて、光栄です(笑

ハル。>

ハルさん??
あれ、まだ痛みが欲しいんですか(笑

ごりら>

いっその事、あげますよ!!
えぇ、貰ってください!!



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/297-5f286915

