スポンサーサイト 


欲深い女。 

先日、妹にクリスマスプレゼントをねだられた僕。


まあ、無視だけどね。


しかし、妹はクリスマスプレゼントだけでは満足しません。





妹「なあ、兄ちゃん。」




僕「なに??」







妹「お年玉期待してるから。」





僕「は??なんでお前なんかにあげなきゃならないの??」




妹「私、まだ未成年だし~♪」



僕「死んでしまえばいいのに・・・。」




妹「期待して待ってるからね~♪


  クリスマスといい、お正月といい、


  
  私の収入源を確保できたね ( = ̄+∇ ̄=)v 」





所詮、僕は妹の・・・収入源・・・ _| ̄|○ 。


お願いを無視したところで、許してくれるわけではなく、


自ら僕の財布のお金抜いていく事は目に見えてるんだよね(涙 。


日本には納税の義務とかあるけど、我が家には、


妹への献金という義務が・・・。


本当に泣きたいです。


 
  応援クリックお願いします。

    ↓
 

 

スポンサーサイト

Comments

財布から抜くか…( ̄_ ̄|||)
ホンマ、ものすごい妹やなぁ。
そんでもって、すぐに触られる様なとこに、財布を置くんじゃないよ(T-T)
隠せ!
死ぬ気で隠すんだぁ~~!

「おまえ、そんなこと言ってると、将来ちゃんとした結婚できないぞ!」と叱ってみてはどうでしょうか?

禁句なのでしょうか・・・

「兄貴と胡麻は絞れば絞るほど…」が
恐らく妹さんの座右の銘ですね(笑)

一割還元しよか?(爆

年末に宵越しのお金を持つな!!!って事やな・・・
なんか対策練らんとな・・・

そうや、おばちゃんが預かってあげよう!!!!

↑その方が危ないか?(笑

確定申告が年末にありますから大丈夫ww

またお財布からダイレクトに!?
妹への献金も高くなりつつあるのかな…
なんて悲惨な場面を想像しちゃいました。

お金をとられないためにも、
現金は銀行にでもいれて、
年末はケータイクレジットで生活をしてください。

うちのムスメは
「クリスマスっていいな~♪だってサンタさんからプレゼントもらってお父さんとお母さんからももらえるんだよ~♪」
なんて一度だけ言ったことがありましたが・・・。
そんながめついヤツにはサンタクロースは来ない!
って言うと
「は~~い♪」って言いながら
「じゃ~お誕生日(1/30)のプレゼントはお父さんとお母さんからもらおっかな~」なんてステキな発言をします。

ま。階段から転げ落ちてもカラアゲだけはしっかり握ってはなさんかったムスメやからこういう発言もでてくるかな。
うん。うん。

おぎょいるくん。
女はやっぱり浴深いんですよ。
でもね。
妹ちゃんで免疫つけておくと、彼女ができた時にどれだけワガママなことを言われても大丈夫。
周りから見たら「なんてワガママな彼女」って思われてもおぎょいるくんには「これが可愛いんやん♪」って思えるから!!
それを考えると妹は「天使」かも!?

あ、じゃあ私のぶんもヽ(o´д`o)ノ"笑

いやーたくましい妹さんですね(●´∀`●)

いいお兄ちゃんやー(´;∀;`)

感動したっ!!笑

おかん>

隠そうが、何をしようが
すぐに見つける妹・・・。
無抵抗が一番の良薬です(笑

veryvery>

どーせ、結婚できませんよー。
なんていわれますよ(笑

Mr.Noddy >

もうこれ以上しぼっても
何もでないんですけどね(笑

ゆっち>

還元してくださいよ(笑
あ、そんなあなたも
財布狙いですか(汗

パリス >

ははははは、
笑えない僕です・・・(涙

ハム>

きっと気付いたら、口座金も
奪い取られて、ローン地獄ですよ(笑

nyon>

い・・・嫌だ。
そんな現実!!
さすがになれとは怖いもので、
少々のわがままも許せるようになってしまいました・・・。

ゅう>

僕・・・。
読者にもたかられる様な
存在なんですね(涙

M子>

さすがM子さん。
分かってらっしゃいます!!
どんなに辛い事か・・・(涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/299-87921592

