 


裏ブログ(訳あり) 

もっこりひょ~たんじ~ま~





もっこりひょ~たんじ~ま~






もっこりひょ~たんじ~ま~あ~







・・・・・・・・・







あ、初めまして



おぎょいるです



あぁ・・・いきなり下ネタですか


ってひいてるそこのあなた


当サイトは下ネタなんて使わない


純国産オレンジ100㌫ジュースくらい







濃くてすっぱい






超健全サイト







を目指そうと思います



ちなみに・・・ドン・ガバチョさんには申し訳ないんですけど



当ブログ、全くひょっこりひょうたん島とは








無関係です







ちなみに大きな声で言えませんが



サンデー先生のような性格のきつい女性に







言葉で責められたいです









あぁ結局下ネタかよ・・・


そんな当ブログをよろしくお願いします!!



クリックしていじり倒しちゃってください



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります


Comments

できれば、講義でどう使うか知りたいです!!
ランキングとかで、同じ人間が書くと、どういうことになるか、とかとかですか??
知りたくて夜も眠れません!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/3-035b106a

