スポンサーサイト 


献身的なおまえ 

クールで


ミントの香りが強めな君




サロンパス



君はなんてさいこーに素敵な奴なんだろう


あ、体が痛い


とりあえずサロンパス


あ、肩がこってる


とりあえずサロンパス


君はどんな症状に対しても


適切に対処してくれる


君はとても献身的だ


時には気持ちよく


そしてまた


時にはSに目覚めたかのように


容赦なく


患部を痛めつける


それでも君のことが好きだ


そんなSな君が好きなんだ


でも時に君は恥ずかしいそぶりを見せる


そう


君を剥がすときだ


「あ・・・だ・・・だめ・・・」



「そ・・・それだけは・・・」


そんな恥ずかしいそぶりを見せる君を


僕は容赦なく剥がす


「ほーらみせてごらんほーら・・・


 恥ずかしからずにほーら・・・」


こんな具合に


そして裸同然になった君を


患部に張る時の


安心感と密着感


最高だ


君は僕を満足させる術を知っている


なんて最高な奴なんだ


君は僕にとても献身的だ


僕は満足している


でも一つだけ苦言を呈したい


匂い・・・匂いだ


なぜだろうか


ミントの香りだから


いい香りのはずなのに・・・


君を張って学校に行ったひにゃあ


サロンパスくせえよ


みたいな


とても冷たい視線で


みんなが見てくるんだ


しまいには友達に直接言われるんだ


サロンパスくせー


って


みんな君と僕のイチャイチャぶりを


ひがんでるのかもな(笑


それにしても


なんでだろう


いい香りのはずなのに


もしかして君は


ワキガかな??


そんなのどうだっていいさ


そんな欠点がまた君の魅力さ・・・




FC2ブログランキング

(ただいま19位)



(ただいま127位)


ランキング共に急下降中・・・


あぁ・・・みんな飽きてきたのかな・・・

スポンサーサイト

Comments

今日は何だか

キモ素敵でした。。。

サロンパスの臭い、実は好き。でも他人が貼ってるのは、何故か顔をしかめたくなります・・・。


いえいえ。
ウチはそんなネタめっちゃ好きだよ[笑]

サロンパスと愛を育むおぎょいる君を想像しながら寝ようと想います[笑]

お幸せに★☆
ランキングがんばー!

個人的に、竹中直人とサロンパスの組み合わせはベストマッチだと思います…

ぴよよ>

僕は正露丸の匂い

意外と好きです(笑

千>

今日のお供もサロンパス

今日は君となにをしようか・・・

ぐふふふ・・・

Hi-Ena>

竹中直人がするとなぜか

説得力があります・・・

なるほど

老体に効果絶大なのかみたいな(笑

初めまして

初めてきて失礼ですけど
ちょっときちがえってますねw
でもそれが更に
面白さを掻き立ててます。
素敵ですw

サロンパスの匂いは私は嫌いではないですね。
やっぱり貼った時はどうしても他人の反応を気にしますね。
最近は無臭タイプのゲル状タイプの薬もありますが、
どうも湿布の方が効くように思えるのは気のせい…?w

わらっちゃった。。。

サロンパスをあそこに

巻くという暴挙にでて
撃沈した経験ありますぜ!!

am>

初コメントあざーす!!

きちがえってますか(笑

こう見えて実は普通な人間です(汗

Mr.Noddy>

サロンパス貼るときが気持ちいいんですよ。

毎日悶えながら貼ってます。

サロンパスは僕の愛人です。

悩める巨匠>

おぉ・・・なんてファンキーな・・・

すごいMぶりですね(汗

か・・・勝てない・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/30-4bc6308e

