スポンサーサイト 


おっかない真実。 



僕の妹は、



僕の口座の暗証番号を



知っています。






どうやら、財布だけではなく、


資金庫自体が危険に曝されているようです。


油断もすきもない妹・・・。


本当におっかない。


恐怖さえ覚えます。


暗証番号すら隠せない兄妹関係。


仲がよすぎて僕は・・・本当に・・・。


困っています(笑


  応援クリックお願いします。

    ↓
 

(7位

スポンサーサイト

Comments

うん、やっぱおばちゃんが預かってあげるよ!!(爆

その方が危険性は低いよ・・・きっと・・・

それか暗証番号の変更を早急にするかだな・・・

絶対に妹ちゃんに知られない様な・・・
たとえば受験番号の下4桁とか・・・!!(って、あたしも覚えてないよ・・・受験番号なんてさ・・・Orz)
あっ、でも覚えてる受験番号もあるで!国家試験の!!!
1814(いや、い~よ^^;)
試験に嫌われてたんだろうか・・・?

それは・・・危険ですよw
口座の暗証番号は自分だけの番号。
妹さんに・・・引き出されちゃいますよw
でも予想ですが・・・妹さんは根は優しくてしっかりしてそうだから大丈夫ですよ(^^)・・・きっと

サンタ・・・やれるならやりたいものです(笑)

私にも教えてー♪

あ、入ってない?(笑

じゃぁ妹の暗証番号もゲットしなよー☆
妹のものは兄のものーーー(*´∇`*)

う~~ん。
その問題は「暗証番号」なだけに「暗礁」に乗り上げますな・・・・・・・・・・。

え~~と。
寒い冬を過ごさないように頑張ってくらはい。

サンタさんがこなければ自主回収されますね^^
これは早く変えないと・・・!

なぜばれる?
おぎょいるくんが口を割らん限りはバレないもんじゃないの?
催眠術にでもかけられたんか?
おばちゃん、めっちゃ心配やから、預かっといたろか?
財布も一緒にあずかっといたるし、
こっちに送っといで!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/300-f55a6d63

