スポンサーサイト 


頭痛。 


妹「頭が痛い、頭が痛い、頭が・・・。」




そんな事をしきりに言うもんだから・・・。


僕、


心配のあまり、ついつい優しい言葉を


妹にかけてしまいました。






僕「それは、


  お前の頭が悪いから


  頭が痛むんやで(笑 。」






妹「お前、首絞めて殺そうか??」






・・・・・。


うん、やっぱり怖いや・・・妹・・・。




 
↑やばいー。
  
   

スポンサーサイト

Comments

就活の間は妹に強気はやめとき(笑
もっと強気に行って勝たなアカンとこあるやろ?
頑張りー♪(笑

この命知らずめ…( ̄_ ̄|||)
体調の悪い時は、力の加減が出来ないやろから、
君、大怪我するぞ!
強気に出る時は、相手とタイミングを見ような。
あ、今のハルさんやったら勝てるんとちがうか?(笑)

その力を就活にまわしなさい!
きっといい結果が待ってるよ♪
で、妹ちゃんにも言っときなさい。
「兄ちゃんいじめるのはとりあえずためておいて、お互い就活に専念しよう・・・」って。
決まった瞬間えらい目にあうかも!?
いやいや。それはないと信じてるよ(^.^)

おぎょいるくんに幸多かれ♪♪

あたしも頭痛いんやんか・・・
風邪引いてな・・・

ひょっとしたら、おぎょいる。くん叩いたら治るかな?(爆

誰?あんたも頭が悪いから痛いんやろ?って思った人!!!
出てこ~い!!!(笑

おぎょいるさーーんあたしの心配もしてぇ笑。

とうとう「殺すぞ」が出ましたか。
大人しく殴られた方がよかったかもしれませんね(笑)

しかし気が立ってるときの妹さんは怖いですね(((;゚Д゚)))

ハル。>

リアルに頑張るつもりです(笑

おかん>

ハルさんなら・・・いつでも・・・(笑

nyon>

うっせえって逆ギレされますよ(笑
はいはい、わかりましたー。
って感じで・・・。

ゆっち>

あ、僕が思いっきり叩いてあげますよ(笑
いろんな不満やらストレスやら
を込めて・・・。

デキ>

元気そうだから大丈夫(笑

Mr.Noddy>

殴られようが殺されようが・・・。
苦痛には変わりありません(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/306-90e848f3

