スポンサーサイト 


オムライスの隠し味。 

僕のためにオムライスの玉子の上にケチャップで


文字を書いてくれた妹。


どれどれ、なんて書いてくれたんだろう??



・・・


・・・・


・・・・・







デストロイ






み・・・身震いが・・・。


自己主張強すぎます。


ただの文字なのに、迫力がすごいです。


ちなみに、『デストロイ』とは、


『ぶち壊す』という意味です。


彼女は何をぶち壊そうとしているのでしょうか・・・。


僕の人生??


あぁ、考えたくない・・・。


 
↑やばいー。


ただいま、ミクシーでお友達になってくれる方、募集中です(笑

スポンサーサイト

Comments

妹さんに人生崩されるような生き方してるんですか?!
所詮人間です。人の人生壊せるわけが
ないのです!!
と励ましてみました。
がんばです

んじゃ、おぎょいるくんは妹ちゃんにお好み焼きを焼いて「ぶち壊された」ってマネヨーズで書いてみて。

(マネヨーズは我が家の言い回しだよん)

ケチャップが、タラ~っと垂れてきたら、さらに迫力満点!

ぶち壊す??おぉ!!!鳥肌がww

とりあえず、お腹は大丈夫かー?!

残さず食べたかぁ~?!

きっと自民党をぶっ壊すという意思表示です。
政界進出!

カタカナというのが妙な怖さを放ってますね。
本当に何が目的だったのでしょうか…?

そして妹さんはオムライスが作れるという
新たな情報が判明しましたね。

うひょーーーーーー。。。
かわいいご飯が、かなり恐怖を。。。汗

ももこ>

所詮人間ですが、されど・・・
人間・・・。
人間力、意外とすごいですよ??

nyon >

あ、それ、やってみます!!

おかん>

ははははは、そんなことなったら
ちびりますよ。

デキ>

鳥肌と同時に危機感が・・・(笑

ハル。>

やばいよー。

ゆっち>

意外に・・・おいしかった(笑

葉桜 >

ははははは、政界だなんて、
国自体を破壊してしまいますよ・・・。

Mr.Noddy>

まあ、そのうち僕は
殺されるんだと思います、えぇ。

ゅう >

初めからかわいいなんて
思って無いですけどね(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/309-3cb899c5

