スポンサーサイト 


理性を失った自分 

みんなが楽しそうにする


会話を聞きながら


今日も一人・・・


体育座り


あぁ・・・


みんな楽しそう


みんなの会話に入りたい


という衝動に駆れながら


僕が見つめる目線の先に


女性が一人横たわっていた


彼女はなにも喋らない


しかし、彼女は僕を見つめている


まるで何かを訴えるように・・・


先生「では、みなさんやってください」


おいおいおい


こんな所で


おやりなさい


というのかい??


恥ずかしいじゃねーかよ先生


そんな恥ずかしがる僕を尻目に


彼女は恥ずかしがるそぶりも無く


僕をずっと見つめている


そうか


そんなに君が見つめるなら・・・・


僕は座りなおし、彼女と向き合った


先生「まずは服を脱がせてください」


・・・・・・


先生、やっと決心がついた俺に


服を脱がすだなんて・・・


そうためらっていると


何人かの目線が僕に注がれる


やるしかない


「ごめんよ・・・花子」


そう心の中で小さくつぶやきながら


僕はゆっくり彼女の服のファスナーをおろす


それでも彼女は僕を見つめている


恥ずかしがるそぶりを見せることもなく・・・


服を脱がすとそこには綺麗な・・・素肌が・・・


なんて魅力的な体なんだろう


僕の目は彼女の体に釘付けだった


先生「では次は口付けしてください・・・」


段々先生の言うことを素直に受け入れるようになった僕


どうやら理性がなくなりつつあるらしい


僕は少しためらいながらも彼女の口元にそっと近づく


それでも彼女は目を逸らそうとしない


どうやらSな彼女らしいぜ


そんな君の強がりなところがまた魅力だったり


そんなことを思いながら


次の瞬間


僕は彼女の唇を奪い・・・・・・・・






息を吹き込んだ




ん??



なにかがおかしいって??



自動車学校での応急救護の授業のこと


ですけどなにか問題でも??



あぁ・・・


こんなこと書いてる自分が痛いぜ・・・






FC2ブログランキング

(ただいま13位)



(ランキング下降気味の93位・・・)

スポンサーサイト

Comments

途中までホラーかと思ったw
おぎょいるさんにそっとくちz(ry
じゃなくてここにリンクさせてもらいます。
よかったら相互リンク希望ですのでよろしくお願いします。。

途中まで保健の授業の応急処置練習と思ってた。
惜しかったw


痛いけど素敵です[笑

そんな妄想してみるの、仕方ないと思います[笑

ウチなんか、高校時代の選択体育の柔道の授業で、寝技でよからぬことを…



i-185


まぁ、思春期なんてこんなもんです。

応急救護の達人になって、いつかウチも助けてください[笑

初めまして

ちょっと前にも来たのですが改めて遅めの挨拶です。

こういうセンス、好きです☆
途中まで食い入るように読んでしまいました…
でも「花子」って名前が出た段階で「?」でした^^;

途中でなんとなくオチが読めつつも、ついついよからぬ結末を期待してしまった自分がいます…w

応急措置で最後まで行かなくてよかった・・・。だcch・・の域ですなww

こんにちは♪
昨日は遅いのにチャットに付き合ってきれてありがとうございました☆
楽しかったですヽ(´▽`)ノ

ドキドキして読んでたら最後の落ちで自動車学校かよ!!というツッコミを入れました。
ランキングがんばってポチリ

ボス>ボスさんにそっと口ず・・・

おっとまた理性を失うとこでした

これからもよろしくお願いします

アルジャーノン>

いやーおしい・・・

さすがアルジャーノン

僕の全てお見通しだね

千 >

僕のチャームポイントは

痛々しいところと自負しています

寝技でよからぬこと・・・??

気になります

今度・・・僕にも・・・おおっと

口が滑った

Mr.Noddy >初コメントあざーす!!

花子とは・・・ただ名前付けたい

という気分になったから

なんかノリでつけちゃいました(笑

これからもよろしくです

Hi-Ena>

期待を常に裏切る男がここに

います・・・

ぴよよ>

応急救護という人を助けることを

学ぶ場で危うく僕は

最後まで・・・危なかったです

香 >

昨日はお疲れ様でした

ランキングあざーす!!

できるなら・・・

僕にドキドキして欲しい

などという自分勝手な

願望を抱いているとか

抱いていないとか・・・

絶対、応急救護やと思ったんよぉ~
なんか雰囲気がそうやったもん笑

うちの勘もまだまだ捨てたもんじゃないにゃ( ゚∀゚)・∵.



追伸:リンクしたらあかんですか?
  ん?日本語変かもorz

はじめまして☆ランキングから来ましたよw

応急処置だとわかってても、最後まで読んでしまいました(笑)
これは文章のセンスに誘導されたようですw

はじめまして

私もランキングから来ました☆
私の場合は応急救護の人形、男性でしたね。なかなかのイケメンでドキドキしちゃいました…イタイですねw

けろ>

さすが けろさん 見る目が

違いますね

相互リンク大歓迎です

これからもよろしくお願いします!!

綾瀬>

初コメントあざーす!!

文について褒めていただいて

光栄です

本人、今にやにやが止まりません

笑花>

初コメントあざーす!!

いやーやっぱり

イケメンがたとえ人形であろうと

やっぱりイケメンですから

皆萌えるものです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/31-6771a56f

