スポンサーサイト 


衝撃発言。 

買い物に行こうと準備をしていると・・・。



妹「なあ、兄ちゃん??」



僕「お、どうしたよ??」




妹「頼みがあるんやけど。」




僕「お、何を頼むの??」

























妹「生理用品買ってきて。」






僕 (((( ;゚Д゚)))













妹「なーにびびってんだよ(笑



  冗談だよ、ばーか ヽ( ゚∀゚)/ 。



  うけけけけけ♪」






びびるよ、そりゃ(汗




妹「生理用品は黒い袋で隠してくれるよ??」





そういう問題じゃないんだよお(涙


 

↑応援お願いします。(9位)

スポンサーサイト

Comments

そ~~らびびるよね!

でもさ。もしだよ。もしも。愛する奥様が切羽詰って言ったらどうする?

買いに行く?
買いに行かない?
聞こえなかったフリする?

カードは三枚よん♪
ハルちゃんにこれでお料理してもらいなさ~~い(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、私、どう料理したらイイんやろー。
美味しく出来るかなぁ♪(笑
いや、私、妹さんと同じセリフ言うた
事ある(笑
最後のセリフも同じ、ぷぷっ。
買ってきてくれなかったわ、やっぱり(笑

お~。
ハルちゃんも言うた事あるんや~。
私もあるで~o(^-^)o
時と場合によるって言われたわ(^_^;)

おぎょいるくん。
今後のために妹ちゃんの言うことに耳を傾けるのもたまにはええかもよん♪

でも妹の為にその『物』を買いに行く兄貴の姿はあんまり見なくないかも(^。^;)

だけど一度挑戦してみる?
優しく見守っててあげるわ♪

もちろんコンドーム買ってきてくれたらね♪って言い返したんですよね?ww

↑「コンドーム、持ってるやつあるし、1個あげるよ」とか言われたら、
間違いなく凹むやんな(笑)

生理用品、今度かってこいって言われたら、さらっと「普通の?長時間用?」って聞き返すんだよ。
こうなったら、根比べするんや!
頑張れ、おぎょいるッ!

初めましてです。
ウロウロしてたら、ここへ辿り着きました。何と言うか…すごい妹様ですね。読んでいて「楽しい」と思ったら悪い気がしてしまいます(苦笑)お兄様は大変ですのに…。

私は妹様が羨ましいです。私は1番上なので「お兄ちゃん」と呼べる人がいません。だから妹様が本当に羨ましい。私もお兄ちゃんがほしかったなぁ…。

初めてカキコしたので、乱文かもしれませんがお許し下さい。

それでは、失礼致しました。

コンバンワ
ワライバナシ
もタマニハ、イイカナ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/310-6ce9b475

