スポンサーサイト 


妹の手料理?? 

妹が昼飯を用意してくれると言い出した。


きっと、レトルトだけど。


で、嬉しい事に以下の2つの選択肢を妹は用意してくれました。






1.デストロイ定食。



僕の体内機能を破壊する気ですか??



2.資本主義の豚定食。



きっと、罵声を浴びせたり、叩かれたり・・・。


そんな、味の濃いフルコースが待ってるはずだ。





あぁ、1も2も生き地獄。


拒否権とか発動したいけど・・・。


僕「じゃあ・・・お任せ・・・。」


頼んじゃった。


で、出てきたのは、ぱっと見は普通のボンカレー。


食べてみたけど・・・何か違う気はするけど・・・ボンカレー。


妹は、僕が口にカレーを運ぶ姿を眺めながら・・・。



妹「味、本当に大丈夫??」



僕「だ・・・大丈夫だけど・・・。

  
  まさか・・・。


  
  ちょッ、お前!?」




妹「おかしいなあ・・・。


  マヨネーズ、タルタルソースとかも入れときゃよかった・・・。」




僕「じゃあ、この中には何が入ってるの!?」





妹「醤油とソース。」





よかったー。


コクを出す隠し味的な調味料で・・・。


本当によかったよ・・・今回は・・・。


うかうか安心して飯も食えやしないぜ。


 
↑が、がんばってるよー。
  
ちなみに、質問なんですけど、オフ会とか何らかの形で

読者との交流の場を設けた方がいいですよね??

何か、いい案とかあればコメントとかで教えてくれたら嬉しいっす。

スポンサーサイト

Comments

「隠し味に醤油とソースを入れたところ、一層美味しくなりました」
これを話のオチにして笑い取れるのは
この妹さんだけでしょう(笑)
怪我の功名、というヤツでしょうか。

オフ会…
多分私は参加できないので(居住地域が要因で)、
「オン」会辺りにしてくれるとありがたかったり。
妹さんの乱入というハプニングも期待できますし(ぇ

あ、一応食べ物やん。
良かったなぁ、命に別状なくて。
妹も、さすがに命までは取らなんだみたいやなぁ(笑)

うん、ホンマに普通に作って笑い取れる
って凄いな(笑
羨ましい。

あ、カレーにマヨネーズはイケるで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は妹ちゃんの愛情やったりして。
そしてまた明日から兄は頑張らねばばらないのだ・・・(ナニヲ?

初コメさせてもらいます★
前から読ませて頂いてますけど、毎度笑い無しには読めません!!

とにかく妹さんのキャラが強すぎる!!←一応褒め言葉です(汗)

そしておぎょいるさんはMっぷりが凄…
…間違えたぁ
<(;^―^)

おぎょいるさんの温和な性格がめっちゃグッドです☆
(゜∇^d)!!

これからも応援いるんで頑張って下さいね☆

オフ会やるんですか?場所にもよるけど、妹様が来るんだったら、参加したい気持ちもなきにしもあらず…かな。

調味料でよかったやん・・・

ゲテモノじゃなくって・・・^^;
カレーにソースは良く聞くで!
コクが出るそうだよ!!!

隠し味でよかったですぬ(☆゚∀゚)ホッ
是非ともデストロイ定食チャレンジしていただきたいです( ̄∀ ̄)(笑)

それで

あっちで承認してもらったももんがと申します。
それはデストロイ定食か資本主義か、どっちなんですか?デストロイですかねえ。ソースとしょうゆのダフル、かなりいけるんですよね。焼きそばで経験あります。美味でした。作ってもらってみてね。

  • [2007/11/27 12:05]
  • URL |
  • ももんが
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オフ会…おぎょいるさん就活は?
あ、でもやるなら行きますよ。時間合えばですけど。多分近いから(笑)

オフ会!? щ(゜▽゜щ)すごーぃ(笑)
・・・・多分 地理的に無理ですけど(ノω;`)

というか みくしぃお友達募集中なんですか?w笑
ほとんど見るに徹してますが

カレーって意外になんでもいけますよね~(´∀`*)ぇ

地方ならもしかすると会えたりして^^

Mr.Noddy >

怪我はして無いですけどね(笑
on会ですか・・・。
考えときます!!

おかん>

ははははは、今は食べ物ですよ??
でも、そのうち・・・。

ハル。>

旦那さんの食べ物に
なにかいれちゃえば
いいじゃないですか(笑

nyon>

正直、これ以上頑張りたくない(笑

KEN>

初コメありがとうございます!!
僕は、Mなんではなく、
温厚なんですよ!!
まあ、妹は鬼畜ですけど・・・(笑
これからも応援お願いします!!

ラムプ>

わかんないですけど、
東京とか大阪でしてみたいかなと・・・。
まあ、予定は未定ですね(笑
僕、ラムプさんにあってみたいです!!

ゆっち>

きっと、そのうち、ゴキちゃんとか
入りかねませんね・・・。
肉の代用とかで・・・。

ゅう >

ははははは、まだ、死にたくない(笑

ももんが>

どっちなんでしょうか・・・。
どっちみち、対して害は
無かったので・・・。
両方、当てはまらないんでしょうね。

アル>

就活がてらで・・・(笑
近場なら、福岡かな??
アルさんのやる気があれば
やりますよ!!
ただ、手伝ってもらいますけど(笑

アサカ >あのお・・・
声を掛けてくださいよ。
きっと、マイミクとかしてくれたら
すんげえ、喜びますよ(笑

ごりら>

オフを開けば、多分、
会えますねえ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/311-39c18b71

