スポンサーサイト 


こたつ事件簿。 

コタツでスヤスヤ気持ちよく寝ていると・・・。




ん??




誰かに顔を足で踏まれてる・・・。


足を払いのけるとそこには、


僕を見下ろすように立つ妹が。




僕「なんで、顔踏むの!?」








妹「間違えて踏んだ。」








絶対に嘘だ・・・絶対に・・・。


大体、どう間違えたら人様の顔を踏めるのさ??


妹の分際のくせして、


お兄様の顔を踏むなんて・・・(涙


悔しいけど、僕、これ以上は強く何も言えなかったっとです・・・。



 

↑妹には踏みにじられてるけどおにいちゃん、ランキングは頑張ってるよー。


スポンサーサイト

Comments

強く言えなかったのは、
きっと、気持ちよかったからだよ。(笑)

妹は、きっと、足の裏が冷えてたんだよ。
ぬくもりが欲しかったのさ。
顔踏まれるのと、リトル息子踏まれるの、どっちがいい?

妹さんは踏みたいほど好きなんですよw
おぎょいるさんのことがw・・・きっと。

あー、オレも踏んでくれる妹がほしいw

あぁ・・・おぎょいる。くん

Mだもんね・・・(爆
痛いの好きだから、強く言えなかったんでしょ?(笑
隠しても無駄だよ!!

あはは、ほびのすけさん・・・
最後の本気っぽい(笑
あー私も踏んでくれる弟が欲しい♪(笑

おかん >

息子は死守しないと(汗
息子のためなら・・・顔の
一つぐらい・・・良い訳が無い。

ほびのすけ>

あ、まじですか??
あざとか時に残りますよ??

ゆっち>

まさか(笑
踏まれながら罵声を浴びせられるときが一番・・・。
腹が立つ(笑

ハル。 >

あ、僕が踏んであげますよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/313-88d6778d

