スポンサーサイト 


僕の長所。 



妹「お兄ちゃんの長所はなに??」




僕「長所はねえ・・・。」






考えてみた。


ありふれてるけど、


協調性があるとことか・・・。







妹「え??なに??


  妹に服従することって??」








まだ、何も言ってないんですけど・・・。


妹に服従できることが長所って、


何だよそれ・・・。




 

↑が、がんばってるー。

スポンサーサイト

Comments

そうそう、兄弟に優しいというのは長所ですよ!
でも、確かに服従しているようにしか見えないですけど(笑)

そっか。
従順じゃなかったんだ。
服従だったんだ。
そっか。そっか。
ガンバレーー!!

見に来てるおばちゃん達に、
いじめてくれよ~的な隙を見せてるのも、君の長所?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぎょいるさんの長い所!?

うーん、太さも兼ね備えていそうですねw


あら?セクハラかなw

う~ん、おぎょいる。くんの長所・・・

打たれ強いトコ!!!(笑


やっぱこれしかない!!!!!

『妹に服従!!』
履歴書にも書ける素敵な長所ですね(笑)

はじめまして

はじめまして。
永遠と申します。
妹に逆らえないのならいいけど、私は妻と娘に頭があがりません。っと言うかどちらもわがままで困っています。

おぎょいる君の長所なー。
昨日から考えてるけど・・・うん。
ごめんな(笑
私なんて飼い犬にまでナメられきってるよ。

ガリラ>

服従なんてしてませんよ??
ただ、僕が寛大なんですよ(笑

nyon>

いやいや、何度も言いますけど、
寛大なんです。

おかん>

いやいや、親しみやすいんですよ!!

パリス>

そうそう、

長くてふっとっくってさー

ってねえ・・・(苦笑

ゆっち>

忍耐力があるんですよ(笑

KEN>

僕だったら、

妹思いっていう表現に

変えますね・・・。

永遠>

はじめまして。

境遇が似てるだけに

どことなく親近感が・・・。

ただ、奥さん、娘さんとなると・・・(笑

僕より辛いんだと思います・・・。

ハル >

僕にも舐められてますよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/315-e476dfbb

