スポンサーサイト 


僕の長所(続編)。 




僕「お兄ちゃんの長所は、


  協調性があり、忍耐強いことだよ!!」





妹「え??ねーやろ??


  だって、




  顔の印象薄いし!!」









僕「え・・・・・。」







それ、ぶっちゃけ・・・関係なくね??


本当にどうしよう、マジで。


この子と会話が成り立たない・・・(汗


 

↑やさしく押してあげてー。

スポンサーサイト

Comments

私がダンナに
「いかつい顔してるくせになんでそんな体弱いねん!」
って言ってるのと同じ?(プププ

優しくポチッとな!しといたで!!!

協調性があり、忍耐強いおぎょいる。くんi-238

毎日悲惨ですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど、それを僕は楽しみにしてます(笑)

もっと日記の内容増やして~

顔の印象薄いか?

妹が描いた「変な汚痔惨」は全然印象薄くないで?(笑

ホンマは男前やのになぁ(笑

薄くはないやろ~、と思う。
写真見た感じではな。

妹はおぎょいる君と似てんのか?
似てたら、自分を責めてるのと同じやんな?

これは何かの暗号です!
…解読は無理だけど、そうに違いありません!!(根拠なし)

nyon>

全く同じですね(笑

ゆっち >

忍耐強くてね、協調性があって・・・。
すんげえ、普通な人間です☆

ark>

他人の不幸は蜜の味ってね・・・。
内容は増やせないですねえ(汗
そんなことしたら、
ネタがなくなりますし、
自分の時間をかなり
犠牲にしないといけないんで(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ハル。>

あの絵はね・・・(笑
男前??
はて、旦那さんのことかな??

おかん>

おぉ、いい事いいますね!!
まさに、そのとおりですよ!!

Mr.Noddy >

あぁ、僕を殺す??とか・・・。
そんな感じですかね・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/316-4cc68368

