スポンサーサイト 


妹によるSM講座。 

急に妹が




妹「MはSに逆らったらいけないんだよ??」




こんな事を言い出した。


どう考えてもM=僕、S=妹を指すらしい。


道徳的には、兄に逆らうあなたの方が問題ですよ??



僕「は??なにそれ??」




妹「え??知らないの??


  これ、法律だよ!!」




僕「だれが決めたのさ??」






妹「サドリアーノ・マドリアーノ。」







僕「誰だよ・・・。


  いつの時代の人なのさ??」




妹「フランス革命ぐらい??


 やっぱ、有名な人は死んでおかないとね♪」




言ってる事が無茶苦茶ー(汗 。



僕「どこに住んでた人なの??」




妹「スペインとマドリッドの間にある

 
  サドリアーノ・マドリアーノ塔だよ。」




僕「サドリアーノ・マドリアーノ塔??


  どんな塔だったのさ??」




妹「えーっとねえ・・・。



 

  M字開脚型で


  言えない所が入り口なの♪」







M字開脚型って・・・何気に凝ってるし(笑 。


最後に妹に核心的な部分を聞いてみました。



僕「その法を守らなかったらどうなるの??」




妹「鞭打ち100回の刑だよ??」




僕「喜ぶ奴もいるかもよ??


  Mにも色々な方が居るし・・・。」
 






妹「え??


  肉が削ぎ落とされるくらいの勢いで


  叩きのめすんだよ??」






これを聞いて僕は・・・。


思わず引いてしまったとです・・・。



 

↑応援クリックお願いします。あなたのワンクリックが僕を救います・・・(笑

スポンサーサイト

Comments

即効、その場を逃げる事なく、
妹と会話を続けた君はすごいよ!
さすが、ドM!

で、妹、よくそれだけいろんな事が思い浮かぶよな。
そこまで来たら、才能としか言い様がないわ(笑)

なんて激しい思考の妹さんなんだw
さすがwww

普通に考えて・・・
肉がそがれるくらいの鞭打ちを100回もやったら・・・死んじゃうよぉぉぉ。
死刑に等しいよ。
なんてドSなんだw

そんな妹がオレもほしい

うひょーすげぇその法律!
ちなみに私はドMです(きいてないし)

ところで、相互リンクしてもらっていいでしょうか??^^(今さらながら)

鞭打ち100回の刑。
それでも足りなかったら私に言って♪
おぎょいる君を喜ばすくらいならできると思う(笑
いつまでも勝てると思ったらアカンで?(笑

肉を殺ぎ落とすなんてそんな怖い拷問できませんわ!!
なんで「こちょこちょの刑」なんてど?
手かせ・足かせしてひたすらくすぐる♪
なんて家庭的で微笑ましいお手軽な拷問♪♪


完全にSとMの2人がいた場合、
絶対に2人の願いは叶わないらしいですよ―
どっちかがどちらかに妥協しないといけないらしいので。
ずっと平行線のまま。

この事実に
学食でめっちゃ盛り上がってた(複数で)人がここに(´∀`*)笑

・・・ってやっぱり妹さん怖っ((((゚Д゚; )))笑

おかん>

まあ、AB型ですからね(笑
あ、これ、偏見かな??
でも、妹はまれにすごい
力を発揮しますよ(笑

ほびのすけ >

鞭打ち100回、受けてみますか??(笑

ゅう >

あ、僕のタイプです(意味わかんねー。

ハル>

そんな大口叩いていいんですか??
ぷぷ。

nyon>

それはシンプルですけど、
かなり残酷な刑ですよ(笑

アサカ>

妹は怖いんじゃなくて、
鬼畜なんですよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/317-a3d54a93

