スポンサーサイト 


手話。 

妹が新しい手話を覚えたと言いながら、


僕に手話で話しかけてきた。



僕「それって、どういう意味なの??」















妹「墓に入れって意味♪」








ははははは、まじ、どおしよー。


この子やばいよー、ははははは。




お兄ちゃんは、泣きそうです。


 

↑こっちもやばいよー。

スポンサーサイト

Comments

命令!?
相変わらずいい性格ですね~妹さん。w
教えた人も同罪です。

そんな手話あんのか?∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

うちの娘も保育園の2年間で、手話で童謡?!を覚えてきたが・・・
まさかそんな手話はないだろ?

おぎょいる。くん、やばいよ、やばいよぉ~ ヽ(TдT)ノァーゥ

以外にも福祉人間の私。
手話もかじってんだよね。
「地獄に堕ちろ」教えようか(笑
でも後の事は知らないよ?(笑

はじめまして~♪
いつも読んでまっす♪
あまりの妹さんの行動にコメしちゃいました笑
おぎょいる。さん・・・頑張ってください!!!!!

葉桜>

どうも教えたのは、手話の辞書
らしいです・・・(笑

ゆっち>

バカなんて手話もやってましたよ・・・。

あるんですよ、まじで・・・。

ハル。>

あ、今度、教えてください(笑

まなみ>

はじめまして!!
心温まる応援ありがとうございます(涙
是非とも頑張らせていただきます!!

はじめまして、いつも楽しくみさせていただいてます♪

頑張れ、おぎょいるさん!!

しかし、おいらは耳が聞こえないので手話を使ってますが、さすがに墓に入る手話を平然と使うとは…。

なかなかやりますね、妹さん。笑

  • [2007/12/05 14:57]
  • URL |
  • もんちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/318-f6749300

