スポンサーサイト 


サッカー観戦。 

サッカーの試合をテレビで観戦していた時の会話です。





僕「あー、おしい、


  あとちょっとでゴールだったのに・・・。


  まあ、今日は前半23分の時点で


  2点入ってるから余裕やな。」





妹「そんなんじゃ、全然だめ!!」






僕「え??なんで??」







妹「あと5点ぐらい入れて、


  相手を徹底的に叩きのめして、


  もう立ち上がれないぐらいの


  精神的苦痛を


  相手に与えんと!!」







やっぱ、これぐらいの執念がないといけないんだよね、勝負事は。


うんうん・・・。


それにしても君は・・・。


相変わらずドSだねー(汗


 

↑応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments

おぎょいるいじめも勝負事?(笑)

え?
これって常識っしょ?
ちがう?
あれ?
あれ?
おかしいな~~。

そのSっぷりに責められたいですね!笑

あ・・遠慮しときますw

  • [2007/12/05 00:04]
  • URL |
  • ☆まな☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

妹ちゃん☆のSっぷり!
むしろ気持ちいいっす笑

Sっぷり最高ですね。
ドMな私はキュンってきます。笑
いいなーおぎょいるさん。。。

ドMにはたまらん言葉やね(笑
あ、ここってドMが集まるブログだったの?

おかん>

ははは、生きるか死ぬかの
ガチンコ勝負ですよ・・・。

nyon >

まあ、勝負事では、
それぐらいの気迫が必要
ですよね。

☆まな☆ >

僕は、遠慮しますよ・・・。

まなみ>

実際に身近で聞いている僕は
常に苦笑いですよ・・・。

ゅう>

あ、僕にですか(笑
クリスマス予定空きまくりですよ!!

ハル >

あなただけですよ・・・ぷぷ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/319-7dc096e7

