スポンサーサイト 


妹のおなら。 

妹が笑いながら近づいてくる。


正直、


かなり気持ち悪い。



妹「うっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ。」



僕「どうしたのさ??」



妹「それがさあ、


  お風呂でオナラをしたのさ!!


  でね、泡が浮かび上がってきてね、


  水面で割れるじゃん??


  でもね、匂いがしなかったの。


  だから、安心してたら・・・。






  10秒後、すげーくせー、


 



  うっきゃきゃきゃきゃきゃ。」




それがどうしたって感じなんだけど・・・。





妹「時間差、まじうけるー。」





そういいながら妹は楽しそうに消えていきました。




 

↑応援クリックお願いします。あなたのワンクリックが僕を救います・・・(笑

スポンサーサイト

Comments

おならですかww
とてもユニークな妹さんですね^^

うちの次男はオナラして自分でめちゃくちゃびっくりして大笑いしてそれを携帯で買い物に出かけてる兄ちゃん(長男)に報告するとってもおりこうさんな子です。
私の血は絶対に引き継がれてない!!


ついでに濡れたタオルで上がってきた泡を捕まえてきたらいいのに。
においと共に捕まえられるで!
捕まえたからどないやねんっちゅ~話やねんけどな。

時間差か・・・。
時差があるんやな(笑
そっちと和歌山みたいに(笑

また「妹のおなら」で解析でヒット
してしまうなあ。

箸が転んでも…とは言いますが、
オナラでは可愛らしさのかけらも(超失礼)

包み隠さないトコ、大好き(●´∀`●)

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/320-c3f6aed2

