スポンサーサイト 


妹の企みごと。 

妹が急にとんでもないことを言い出した。



妹「お兄ちゃん、彼女は多分、一生出来んよ??」





僕「は??なんでよ!?


  俺は結婚までするよ、しっかりと!!」




妹「私が居る限り無理だよ、



  結婚も彼女も(笑顔)。


  
  できたとしても耐えられるかな~♪」







こ、こいつは何をするきなんだ・・・。


すんげえ怖いんですけど・・・。


 

↑応援クリックお願いします。あなたのワンクリックが僕を救います・・・(笑

スポンサーサイト

Comments

昔、弟に
「ねえちゃんに勝てる子を探そうと思ったら大変や」
と言われたことがあった。
それってどういう意味なんだ!?
って今でも突っ込んでやりたくなる。
でもその弟も今では可愛くて優しくて頭のいい嫁さんもらって幸せに暮らしとりま♪

おぎょいるくんもきっと大丈夫♪
妹ちゃんよりもはるか上に行く彼女を見つけてください(^.^)
ま~。そうなると想像はつきますがそれはそれでおもしろい・・・(エ?ダメ?

付き合った子が、妹と同じタイプだったら笑う。
妹と組んで、ダブルおぎょいるイジメ。
すごそ~(笑)
相手はよ~く選びや~!

あ、私、嫁候補!
どう?(笑

デストロイマッサージだ。
きっとそうに違いない・・・。

おぎょいるさんの未来の彼女もしくは妻さんが・・・デストロイマッサージで・・・危ない!w

あぁ・・・そんな恋人を破壊してしまう妹がオレもほしい・・・w
あ。オレに恋人いなかった(笑)

べ、別に兄貴が好きなわけじゃないんだからねっ!
…そんな想像をしてしまいました(超失礼)
実は妹さんはかなりのツンデレ!?

しかしそれは恐ろしい…
姑以上の恐怖が待っていそう…

妹・・・
姑よりもこわいかもしれませんねww
おぎょいるさんと結婚する女性は耐えられるのでしょうかww( ´艸`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/321-4213d6f1

