スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント。 

アルバイト先で妹が男性職員に


「○○さんって結婚して、旦那にクリスマスプレゼントを


 もらってもケチ付けそうだよね。」



と言われたという話をしていた。


実際問題、結婚できるの??


っていう大きな問題があるけどね、ぷぷ。



妹「絶対にケチを付けるとか、そんなことしないしー。」


僕「じゃあ、どうすんの??」










妹「ん??質に入れる。」






・・・・・。


思わず、未来の旦那に同情せずには居られませんでした(涙 。



 

↑応援お願いします。(9位)

スポンサーサイト

Comments

わぉっΣ( ̄ロ ̄lll)
入れちゃうんだ(T-T)

しかし、結婚は出来るかもよ。
世の中、色んなマニアの人がおるしな。(笑)
しっかし、男性職員勇気ある~(笑)

・・・・・未来の旦那様はかなり寛大な人じゃないといけませんね。笑

クリスマスプレゼントは貴金属や
ブランド物のバッグや財布がイイんだろうね・・・。
高く売れるし(笑
それ以外だったらどうすんだろう(笑
恐いわ・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/323-78ca9517

