スポンサーサイト 


ぽたーじゅ。 

妹が珍しくポタージュを作ってくれた。


インスタントだけど。


それも珍しく僕のために・・・・。


まあ、怪しい気はするんだけど、


ご好意に甘えて・・・。


うーん、どことなく味が淡白というか・・・


脂っぽいというか・・・・。





妹「味、どう??」



僕「なんか、脂っぽい・・・。」










妹「そりゃ、



  あれだけマーガリン入れればね(笑 。」









僕「あなたって人は・・・(諦めモード)。」






妹「あ、すっぱくなかった??」






僕「まだ入れたの!?」





妹「うーん・・・。



  ゆずとかを・・・。」






ははははは・・・。



妹が怖い(笑 。



きっと、毒とか盛られても気付かずにおいしそうに飲むんだろうな・・・自分・・・。

 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

がんばってください…


僕は妹の年賀状を書くのを手伝わされました…
住所等をpcにうつ時もうたされました…


つ…つかれた……

や、やっぱりそうでしたか(´Д`)イヤー
だんだんエスカレートしそうですなΣ(・ω・ノ)ノ

いつも大変だねー
いつ毒になるか怖いですねw

就職活動おつかれです。ふぁいとです!!

段々ひどくなってる様な・・・。

死ぬなー!(笑

ナガレモノ>

あ、妹にやられてますね(笑

一緒に来年も頑張りましょう!!

来年こそは妹をぎゃふんと・・・。

ゅう>

そうなんですよ。

それが問題なんですよね・・・。

次は何が来るのかと思うと・・・。

いくみ>

そう遠くない未来に

盛られる気がする・・・。

ハル >

今年の冬が山場みたいです・・・。

もう終わるけど・・・。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/334-135da5cf

