スポンサーサイト 


オダギリジョーが結婚かあ・・・。 

芸能界では、結婚が流行ってますよね。



いいな・・・。



うらやましかー。



結婚とか未知の世界だよな・・・。



そういえば、予備校の時、とある先生が言ってましたよ。






『急いで結婚、


 ゆっくり後悔。』





ってね。



だからかー。



離婚も流行ってますよね(笑 。



結婚はゆっくり考えてからのほうがいいみたいですねえ。



まあ、こんなこといってる僕は、



相手探しが先決なんですけどね・・・(涙 。


悲しいかな・・・。


 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

先生の言葉、名言やなぁ。
わかるわ~。
結婚って勢いで出来るのよ。
離婚は体力いるで~( ̄_ ̄|||)

とりあえず、おぎょいるくんは
彼女の前に就職活動頑張ろう!
何とかなりそうなんか?

まだ焦る年じゃないじゃないですかぁ(☆゜∀゜)笑
にしても羨ましいなぁ。結婚(*≧∀≦)o"キャッキャツ

そうそう。急いで結婚しても・・・。
私はダンナと出会ってすぐに結婚したからもうすぐ離婚するぞ!!(爆

今年は若い若いおぎょいるくんと知り合えておばちゃんはとてもうれしかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね♪♪
とりあえずお正月は就活のことは忘れてのんびりしてね!!
では良いお年を!!

(・∀・)人(・∀・)

芸能界の結婚話は一般人と違うのが多いから祝福できかねるっす。

わたしも転職活動しているのでお互い頑張りましょう。

愛知県は仕事はありますが結構悲惨な待遇が多いですよ。
九州の人が仕事探しに来ますがみなさん驚いてます。
バイトと変わらない仕事ばかりなんで。

結婚したなぁー。
10歳くらいちゃうんちゃう?
10歳下か・・・えぇなぁ。
10歳下・・・

あ、ここにいるやん♪
どう?(笑


今年はどーもありがとう。
来年も宜しくね。良いお年を!


結婚はじっくり考えてぇ~
まだまだ人生長いからね。

  • [2008/01/01 13:23]
  • URL |
  • フラノデリス@牛乳プリン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

新年あけましておめでとうございます。
今年も妹さんの記事に期待してますw

年末に結婚が多いのは、騒がれたく
ないからです。芸能人的に。

代ゼミですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/335-236b51f0

