 


あけましておめでとー。 

皆様、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


なんとも清清しい新年です。


なぜかって??


そんなの妹が居ないからに決まってるでしょ♪


正確には、新年になってまだ妹の顔を見てないから(笑顔)。


去年の大晦日は散々でした。


大晦日なのにアルバイト・・・。


年末の夢に破れ、


最後の最後には、妹にはつられる始末・・・。


妹に



「明日は何するの??」




って聞いたら、



見事にはつられましたね。



うん、酷い。



そんな妹は、ただいま、


アルバイト中。


ざまーみろ、ぷぷ。


今年の抱負としましては、


今年こそは兄としての威厳を妹に見せれたらいいな。


と思っています。


今年も僕の生き様を温かく見守ってやってください。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


Comments

あけましておめでとうございますm(_ _)m

おぎょいるさんの生き様を見守る…
今年も妹さんに虐げられるのでしょうか(嘘)
私も影からこっそりと見守っております∥∀`)ミテルヨ

あけましておめでと~!
就職活動の調子はどう?
早く決まったらええのになぁ。

今年もよろしくね。

兄としての威厳、頑張ってください(●´∀`●)応援してます☆☆☆
今年もよろしくお願いします♪

新年あげましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

ポチッ

  • [2008/01/02 00:08]
  • URL |
  • 神田うの ウエディングドレス @歌姫
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えぇ、ブログのネタに困る
じゃないですか?

潔くしいたげられてください。

あけましておめでとうですw
今年も妹さんとの日常を楽しくみていきたいと思います!!
今年はまた一味違う兄様をみれたらなとおもいますw

あけましておめでとう!
今年も何も変わらず、このままでえーよ♪
温かく見守る事にします(笑
今年もよろしくね。

初めまして。m(__)m
通りすがりです。

就活早く終わると良いですね。

アルバイト人生に終止符を打って、
妹さんに兄の威厳を見せちゃって
ください(^^ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/336-6f3067da

