 


バファリンに含まれる半分の優しさに嫉妬。 

妹がパンを半分くれると言い出しました。


思わず優しい妹に感動。


お兄ちゃんのためにパンを分けてくれるなんて・・・うぅ(涙 。




僕「じゃあ、喜んで半分貰うよ♪」



じゃあ、お言葉に甘えて半分食べようかな・・・。








妹「あ、後で60円払ってな??


  あ、いや、100円ね(笑顔)。」







思わず、心が折れそうになったとです・・・。


 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


Comments

お久し振りです?

こんばんわ。お久し振りですね。覚えてらっしゃいますかねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(苦笑)たまにブログは拝見させていただいてたんですけど、コメントは書かず(笑)日記楽しませてもらってました(^O^)妹さん、そしてお兄さん…相変わらずのようで。お元気でなによりです。私はといいますと大学生活にも慣れ楽しく生活してます。多分(-д-;)就活なんですね。ご苦労様です。陰ながらですが応援してますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寒い季節でしお体に十分気をつけて頑張ってくださいね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も楽しく日記、読ませていただきますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでは長々と失礼しました。

  • [2008/01/05 00:08]
  • URL |
  • 玖渚かつ豆小
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久し振りです

覚えてらっしゃいますか?(苦笑)明けましておめでとうございます。
俺も今年は就活に負われそう…
風邪ひかぬようがんばりましょう☆

パンを自分からあげると言っておいて、
最終的に(恐らく)全額に近い100円を請求する妹さんの発想に脱帽ですww

玖渚かつ豆小>

あ、お久しぶりです(笑
まだ、見ててくれたんですね。
凄く嬉しいです。
大学生活に馴染んでるみたいで
よかったです。
日記見てるだけやなくて
声を掛けてくださいよ。
声を掛けてくれる日を待ってます。

Hi-Ena>

お久しぶりです♪
半年振り??ですかね。
今年もよろしくお願いします。

就活、共に頑張りましょう!!
負けませんよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/338-4923ba80

