スポンサーサイト 


駄文。 

最近、脳の劣化が激しくて困っています。


赤外線と紫外線をよく間違えます。


朝なのにこんばんわと言ってしまいます。


バイト中に電話でお客様に赤ちゃん言葉を


使った事があります。


助けてください。


痛いです、自分・・・。




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

脳の劣化は年を重ねるごと酷くなります…嫌だけど、これが現実…
去年(っていっても、最近ですかね。)のこと。(独り暮らしを始めて、足りないものを揃えようと思いまして…)箸を買わなきゃ買わなきゃと思って…約一か月間買わず。なんでかっーと、単純に忘れてただけなんですよね(笑)一番酷かったのが…3日前から学校に行く前までの間に従兄弟と妹に「箸、箸」って散々言われたのにもかかわらず…忘れて、結局皆で買いに行きましたー(笑)2人の引きようは半端なかったっすねー
ま、おぎょいるさんは…私の更に上にいるらしいので安心すますた(笑)
ま、めげずに頑張ってください。あ。くれぐれも就活の面接で赤ちゃん言葉は使わないでくださいね(笑)それでは。

  • [2008/01/06 14:34]
  • URL |
  • 玖渚かつ豆小
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お客様に赤ちゃん言葉ってつらいなぁ( ̄_ ̄|||)
けど、普段使ってないと、そんな言葉はとっさに出ないやろう。
どこで使ってるんや?(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お客様に赤ちゃん言葉は無しだと思いますwww

  • [2008/01/06 15:55]
  • URL |
  • NO.13
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

赤ちゃん言葉は痛いなぁ(笑
相手の方もビックリしたやろな(笑
私も最近、レミオロメンをロミオレメンって自信満々に言うたったけど、それはアホなだけか…?

ここは妹ちゃんに助け舟を(*・ω・)ノ笑

私は人の名前が出てきません
脳内老化には勝てません
いまは、気にせず生きてます

  • [2008/01/07 13:39]
  • URL |
  • ブラックライト@紫外線
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさしく私にケンカを売ってますな。
でも大丈夫♪
ちゃんと生きてるからo(^-^)o

赤ちゃん言葉か~。
あ~もしかしたらオムツプレイとかしてる?プププ

あけましておめでとうございます。
わたしも最近 ついさっきの出来事をすぐに忘れてしまいます。
あれ~今何してた?

明けましておめでとうございます。

脳みそは酷使するほど冴えるそうです。
お互いに頑張ってバカ脳を鍛えましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/339-4b22e61c

