スポンサーサイト 


腹立たしい妹。 

妹が今年、流行らせたい言葉があると言い出した。








『Kモイ』









KYを連想させる言葉だよね。


意味は気持ち悪いという言葉の略らしい。


なるほどお。


じゃあ、この言葉が流行るように僕も出来るだけ使ってみよう。


と、いうことで、実際に使ってみた。




僕「うわー、今のお前の行動




  Kモイなあ!!」








妹「は??何言ってるの??


  なにそれ??



  マジ気持ち悪いんだけど・・・。


  近寄らないでくれる??」







は、はかられたー(涙




なに、このKYな空気。


すげえ、腹立たしい。


あー、あいつに仕返ししたい・・・。


ただいま、僕の心は、主への復讐に燃える明智光秀です。



覚えてろよ・・・このやろぅ・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

こんばんはー
記事読ませていただきました。
とても残念な結果でしたね・・・。
少し笑ってしまいましたが(笑

Kモイ普通っぽくておもしろい。
是非 流行語大賞目指してください。

  • [2008/01/08 23:01]
  • URL |
  • ダイヤモンド@サンセリテ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

妹さんに負けないでがんばってくだい。でも男は女に弱いアハ

ごめんなさい。
笑ってしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
してやったりな妹さんナイスです!!
なんとかして仕返ししたいですよね~^^
私も昔の話ですが弟がカキ氷を作っているとき「こおり食べる~?」て聞かれて食べるって答えたら、削っていない角氷にシロップかけてくれました(≡д≡)

Kモイ、いい線いってると思います。
仲のいい兄弟でうらやましい。

  • [2008/01/09 04:18]
  • URL |
  • ひな@短期バイト中
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Kモイ、モイがカタカナになっているのがツボでした(笑)
オレもいつか使ってみます。

わーすげー(☆゜∀゜)ホント妹チャン最強ですね(笑)
兄さん、負けるな(*`・ω・´)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/340-562b0952

