 


妹の顔。 

最近、僕の友達が妹に会いたがってるんです。


友達は何を勘違いしたのか、皆声をそろえて、



「妹はかわいいはずだ。」



って言い張るんです。



期待できるような・・・おーっと、これ以上はいえない。



で、僕としてはですね、


妹は何としても隠したい存在なんですよね(笑


困ったなあ・・・。


あわせたくないなあ・・・。


で、妹にもこの事を相談してみたんです。


そしたら・・・。








「『KYな顔だから』って言っといて。」








と一言。


空気を読めない顔って逆に気になる・・・。


とりあえず、妹は空気の読めない顔をしているみたいです(笑




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


Comments

おぎょいるくんは結構な男前やから妹ちゃんも可愛いと思うよ~~(^.^)
でも
「空気の読めない顔」
は確かに気になる(笑

空気の読めない顔。。。どんな顔だろぅ(σ・∀・)σきになるわ!

うん、確かに気になる。
似顔絵公開、期待してんで!(笑)

RO-監獄忍者-
.....! ....(((((-h-)))))...ゲーム RO 忍者
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink

鏡像アリス

Heim鯖在住アサ使い?ネタのような日々の記録です。
萌え系も下ネタもごちゃ混ぜで展開中(?ω?)
ときどきイラストもこっそり載せてます。
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/342-db6fdae1

