スポンサーサイト 


林家ペー・パー子 

アルバイト先で妹が、ただいま、『パー子』と呼ばれているらしいんです。


なぜ、このあだ名がついたかというと、眼鏡がピンクだから。


単純な理由なんです。


まあ、理由はどうであれ、パー子です。


えぇ、あの林家パー子ですよ。


空気が読めないと有名なパー子。


だから、僕もあやかって、妹の事を



「おい、パー子。」




なんて読んでるんですね。


うざい奴、5秒前ぐらいの勢いで。


でもね、そんな妹が僕に的確な指摘をしてくれましたよ。






妹「私がパー子なら、あんた、




  ぺーやで??」






僕「でも、あの二人は夫婦だけど・・・。


  僕ら兄妹だよね??


  だから、ちがうよー。」





妹「は??かんけーねーし。


  誰がどう見ても


  あんた、パーやろ??


  もう、まとめて、ペー子でいいや。」









がびーん。


一人二役やらされてるー。


完全に空気読めてないの僕だよねー。




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/343-5b3c0b36

