 


妹様のお言葉。 



妹「やっべー、


  みかん食いすぎたー。」





おかん「もっと、お上品な言葉遣いしなさいよ・・・。」





確かに・・・。


まあ、この子に期待するのが間違ってる気が僕はするけどね・・・。











妹「あー、わかった、わかった。



  みかんを召し上がった。」











ほらー、言わんこっちゃない・・・。


恐れ多い事してるし。


自分に尊敬語を使っているっていうこのミラクルな展開??


あー、おっかない・・・。


きっと、自分が大好きなんだよ、この子・・・。


 

↑よかったら、応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


Comments

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹ちゃんの女王サマ気質すき(●´∀`●)

愛情たっぷりですね!
こんなおにいちゃんが欲しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/344-2a7a83b3

