 


いとしの裕美ちゃん。 

昨年、よくあたると噂の占い師に占ってもらった際に、



「来年の秋頃に結婚も考えてもいいような人が現れる。」



というお言葉を頂きました。


まあね、当たるかわからないけど・・・期待しちゃう・・・。


でね、そんな大切な予言をよりによって妹に話しちゃったんですよね・・・。


やらかしたー。


それを聞いた妹、早速・・・。


僕の将来の彼女を絵で描いてくれました。



で、でーん。





yumi




いとしの裕美ちゃん。


アイシャドーが強めの裕美ちゃん・・・。


妹曰く、




「私の予言もあたるよー、うけけけけ。」



なんだか、凄く怖い・・・。


妹の予言が当たりそうで・・・。





 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


Comments

予言あたるかもですねー。きっと裕美ちゃん美人ですよ。そう信じましょう!爆

漢字ってところがいかにも当たりそうだわ。
「ゆみ」ちゃん?
「ひろみ」ちゃん?
どっちにしろこの漢字の女の子って事よね♪
未来はあかるいぞ♪

よく当たる占い師より
妹の方が当たりそうな感じがする(笑

裕美ちゃん、夢に出てきそう…。

妹さんはピカソですか(笑

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/J6qsqKxq

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/349-3cd640e5

