スポンサーサイト 


いいまつがえ。 

この肉団子・・・。


おいしー!!


きっと、スープとかに入れて食べるともっと美味しいだろうな・・・。


この感動を伝えたい。


だから、僕は熱く語りながらおかんに訴えた。







僕「この肉団子、絶対に












  コンソメソープ








  とかに入れると美味しいよ!!」








肉団子入れることによってね、


すっごく気持ちよくなるよね・・・。



・・・・・。




やらかしたーーーーーーー。




みたいなね。


隣で妹なんてね、







妹「え、なに??ん??



  ソープだって??え??え??」






しつこい・・・。




僕「あんまり、連呼するなよ・・・。」




妹「へ??ソープのどこが悪いのさ??」



僕「え・・・あんまりいい意味じゃないよ・・・。」












妹「ええええええぇぇっぇぇぇえ!?


  ボディーソープとかのソープ以外に



  意味があるの!!??」










あ、本当にどうしよう。


この子、マジでわかってない・・・。


なんか、すげえ・・・罪悪感が・・・。


教えないべきか、教えないべきか、教えないべきか・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ちなみに、このブログ読んでる方で 裕美 という名前の人いますか!?
すごく気になるんで、居たら是非とも非コメントでもいいので連絡ください(笑

スポンサーサイト

Comments

裕幸ですw

バイト先にいらっしゃいます

後輩にいます。

妹さん意外と素で知らないんすか??(笑)

最強な妹さまもソープのもうひとつの意味をご存知ないのですね(☆゜∀゜)これは兄としては教えてあげねば(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/350-7ef4424c

