スポンサーサイト 


ラクガキ。 


どーしよう。


就活用のノートにとんでもなーいラクガキが・・・。








ii







あなたは誰ですか??


誰だろうな・・・。


見覚えないな・・・あはははは(笑




 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

素晴らしい絵ですね。ラクガキに秘められた才能がそこ(就活ノート)に…(笑)その絵を見て、就活頑張ってください(`・ω・´)ビシッ(笑)

きっと就活は緊張する場面が多いから、和ますためにヽ(o´д`o)ノ"といいことにしましょう。笑

おぎょいるさんは、どんな業界を志望しているのですか?

俺も同じ就活中の身なので、凄く興味があります☆

よかったら色々と情報交換とかしていけたらと思っています。

変な汚痔惨に似てる・・・
変な汚痔惨が未来の兄貴なら、
この絵は現在の兄貴か?(笑
鼻血出してるんだー(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/353-f4e51673

