スポンサーサイト 


・・・・。 

妹に聞いてみました。




僕「もしも、彼氏ができたらどうする??











妹「え??決まってるじゃん。













  下僕扱い 。」







あはははははは・・・。


それ、明らかに恋人じゃないよね・・・。





 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

妹さんにドMな彼氏ができることを祈ってます。
そしたらきっとおぎょいるさんへの暴行も減るはず…!
皆で幸せになってください。

あ…分かるなーその気持ち(笑)因みに相手から自分への愛情=絶対服従ですからね('∀^)⌒☆(爆)

主従関係の

恋愛も、まんざら悪くない。
とだけ、言っておきます(笑)

ドMな人をみつけなきゃね(☆゜∀゜)わー

今日友達と話していたら

「彼氏いないとパシれるやつ居なくて困るじゃん」

って言われました。

妹さんの意見はもしかしたら世の女性の総論なのかもしれない予感。

5人で話してて、え?!って言ったの私だけで、あとは確かに!!って言ってましたもん(´□`;)

さんと私、似てる(笑)
私も兄がいますがいつも、けちょんけちょんに言ってます。兄もこんな気持ちなのでしょうか…。
でも、私、兄が好きですよ。だから、きっと妹さんもおぎょいるさんのことが好きですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/354-7c7ed5fd

