スポンサーサイト 


バレンタイン。 

もうすぐバレンタインデー。


まあ、期待しても損。


そんな事は思いつつもほんの


1パーセントに満たない


可能性に賭けてみたり・・・。


もしかしたら・・・。




なんて思いながら毎年、期待に裏切られるんだけどね(笑




今年なんて、手帳を見たら・・・。


説明会が2つも入ってるよー(涙




ん!?




なぜか・・・、14日の欄にとんでもない文字が・・・。








「ホワイトデーは3倍返しで(はーと)。」







・・・・・。


あ、気づかなかった、うん、見たかった事に・・・・。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。




スポンサーサイト

Comments

逆に考えればいいんですよ。ホワイトデーがあるっーことはバレンタインもあるポジティブ思考で行きましょう(笑)
しかし、妹さんは何を仕掛ける…いや(苦笑)、何をしてくれるのでしょうね。楽しみですね(笑)

逆に考えればいいんですよ。ホワイトデーがあるっーことはバレンタインもあるポジティブ思考で行きましょう(笑)
しかし、妹さんは何を仕掛ける…いや(苦笑)、何をしてくれるのでしょうね。楽しみですね(笑)

ホワイトデー逃げるのは難しそうですね><
がんばってくださいww

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます^^
妹さんは、ツンデレを超えたツンデレやと思ってましたが‥‥何者ですか?(爆

ということは、妹に勝手に手帳見られてるって事やんww

妹さんから

チョコが貰えるって事ですよね。
良かったじゃないですかぁ♪

そんな事を言いながらも3倍返ししてあげてる3月のおぎょいるさんが見えます(゚∀゚)キュピーン!w
私は今年も兄からお返しはないと思われます・・・食い逃げかっ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/356-6c8bd79d

