スポンサーサイト 


避妊・・・。 


全国で初の試みとしてペットの避妊手術の無料化を始めました。




そんな、ニュースを見ていたところ、妹がとんでもない事を言い出しました。








妹「兄ちゃんも試したら??



  手術は無料だよ(100万ドルの笑顔)。」







・・・・・。



タダほど恐ろしいものは無いよね・・・。





 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。




スポンサーサイト

Comments

ぇーっと、それは、動物と同じ手術を人間にも施すということなのでしょうか?そのための実験の材料?(゜д゜;)

実験材料w
手術してみては?v(`∀´v)

始めましてw
最近ブログ見させてもらってます
避妊手術きっと痛くないですよ(●^▽^)

うちの犬ね、手術してるのよ。
落ち着くらしいよ(笑
おぎょいる君もやってみたら♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/357-9a2c8a76

