スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもないエントリーシート。 

せっせと、エントリーシートを書く、鬱な日々を過ごしております。


以前、どんな業界を志望しているいるのですか??


という質問がありましたが、


博物館をコーディネートしている会社から、旅客機に石油を給油している会社まで・・・。


変わった企業ばかりを狙い撃ちで回っているので、これといった業界は決めてません。


まあ、それはおいといて、今日から続編ものです。


題して、




「妹が(兄のために)書いたエントリーシート。」





もうね、明らかにおかしな企画。




妹よ、何してんだお前は??



と、激しく問いたくなるよな企画・・・。


正式なエントリーシートにラクガキをしやがって・・・(涙 。


そんな感じでね、次回、続きを書かせていただきますよー。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


スポンサーサイト

Comments

楽しみです!!独創的であり個性的すぎるものを期待します(笑)

楽しみで~すv(`∀´v)早くみたい~(≧ε≦)

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

楽しみにしてよ♪
多分凄いんやろな(笑

想像しただけですごそう。。。。爆
とっても楽しみだわ。

無料エントリーシート添削

相互リンク先を検索中に見つけました。
外資の採用担当者が無料でエントリーシート添削してくれるサイトを紹介します。
http://shukatsushien.web.fc2.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/358-c15c447c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。