スポンサーサイト 


エントリーシート。 

無駄に引っ張ろうとしている、続編シリーズ。


まあ、気長にお付き合いください。


ということで、早速、見ていきましょう。




注意:これは妹のラクガキです。




Q1. 学業で最も力を注いできた事は。




 ADULTに関すること全て。






Q2. 大学4年次の所属ゼミまたは卒業研究の予定(テーマまたは主な内容)



 「やりやすい環境とは」



                  ( 指導教授 エロス教授 )






Q3.語学関連の資格・検定結果





 世界のアダルト知識検定1級






Q4.趣味・特技







 世界のセクシーボイスができる。








Q5.長所







 息子がすぐ立ちます。








Q6.短所








 リードできないこと。







まあ、こんな内容があと1回続きます・・・(笑 。


この内容の全てがフィクションですからね!!



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

初めてカキします♪
妹さん相変わらずすごいですね( ̄∀ ̄)
お疲れさまですo(`▽´)o

  • [2008/02/13 14:32]
  • URL |
  • むっくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

凄い内容ですね。流石です(-∀-;)この内容で提出してみてわ…?(笑)

仲良し兄弟。

ホントに微笑ましい♪

似てますね^^

シンプルで好きです

世界のセクシーボイスってどんなんやろ(笑

お久しぶりです~
PCが言うことを聴かなくなってました!!
携帯でのコメントを考えてたんだけどね…^^;
自分のブログで精一杯で…

そうそう、あたしFC2に引っ越す事にしました!
引越し先のブログ名を決める企画中なんで、よかったら参加してね^^

それにしても、妹ちゃん…
今年も相変わらずなんやな…^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/359-1e7c0ef7

