スポンサーサイト 


エントリーシート続編。 

今日は前回の続編です。



では、早速、続きを・・・。




(注意)僕のことを思って、妹がエントリーシートを代わりに書いてくれました。













Q1.当社をいつ頃、どの様にして知りましたか。



ネットでビデオを見ていたとき。



Q2.あなたが知っている当社の設計・施工事例があれば、その名称を記入してください。



暗い照明にピンクのベッド。


Q3.これから訪問される業界・企業名。




大人の雑貨屋、萌える洋服店、SとMの間。




Q4上記の業界・企業を訪問される理由、視点。




自分の息子が興味を持ったから。




Q5.「5年後」に、あなたはどの様な活躍を当社でしたいと考えますか。




立派な色男になっていると思う。






Q6.「5年後」を実現するためにあなたはどの様な努力をしますか。




場数をこなす。







これで、内定ゲットだぜ。



 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。


あ、mixiの友達募集中・・・。

スポンサーサイト

Comments

絶対に内定決定ッでしょうね(苦笑)

いい結果を待ってます。頑張ってくださいね。でゎノシ

お久しぶりです~♪
妹さんも応援してくれちゃって笑
力強い!笑
就活!がんばれ~!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/362-e3f66d13

