スポンサーサイト 


お知らせ。 

エントリーシートの自己PRで

皆さんのコメントをそのまま使いたいと思っています。

なので、ご協力お願いします。




僕という人間はどんな人間なのか(ブログを通したイメージ。)




なんでもいいんでコメントしていただけると嬉しいです。



 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

Comments

おこんばんわ

試練を苦痛と捉えず、新たな自分を見つけだすチャンスだとプラス思考に物事を受けとめて、日々充実した毎日を送っています。

とかは?あながちウソではないよね(笑)就活頑張ってね!

イメージかぁ・・・

妹思いで弄られキャラ?
仲良し兄妹。
かな。

はじめまして☆

どこかのリンクから辿りつきました。

それは面白いアイディアですね☆
あの確かにエントリーシートってやつは限りなくやっかいですもんね。

わたしも学生時代その手を使えばよかった。……うーん。

就活がんばってください☆

「どんなにドギツイ性格の方ともうまくやっていけます。
例えば僕の妹は何の脈絡もなく僕のふぬふぬを握りつぶそうとするような奴なのですが、僕はうまくやっています」

どれくらい冗談が通じる場なのか知らないのですが、こんなのどうでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/366-7ed13918

