スポンサーサイト 


ビバ☆垣間見 

今日はなにについて


書こうかなー


迷うなー


困ったなー





最近、すごく切実に感じることがあるんですよおー




制服姿の女子高生が


みんな同じに見える




それどころか・・・


か・・・・かわいい


女子高生見て


スルメイカ噛みながら


日本酒片手に


「いやあ~この眺めはなかなか


 趣き深いですな~

 
 あの小娘がまた・・・

 
 いと、をかしですなあー

 
 今日の夜にでも垣間見に出かけますかー」


みたいな


風流な光源氏もうらやむような


ビックリなことが


できちゃいそうなわけですよ


これでとうとう自分も・・・


現代の光源氏


やったね


ビバ垣間見(覗き)☆


(注意)昔の貴族社会では女性のほとんどが他人に顔を

    見せることが無いため男性貴族は垣間見するこ
   
    とにより顔を確かめる必要がありました。世間

    一般でも認められていました。


あ・・・


でも・・・現代は一夫多妻制ができない


あぁ・・・恐ろしや


現代法の壁


これじゃあ・・・光源氏が守ってきた


伝統が絶えてしまう・・・


現代法の下じゃあ


今日も増えたよ


慰謝料が


僕に残るは体だけ


なんて事態になりかねないわけですよ


あ・・・え??


おかしな方向に行ってる(汗


やヴぁいやヴぁい


とにかく


と、歳なんだよ


そういえば、困ったことが・・・


まず・・・


女子高生の顔が判別できない深刻さ・・・


制服姿の女子高生を


ついつい目で追ってしまう深刻さ・・・


あと


彼女達の笑い声に脅える深刻さ・・・


え??


挙動不審なお前だけだよって??


いやー否定できない


・・・・・


まあ・・・そういうことなんですよ


結果的には女子高生


いいね☆


じゃあ最後は現代の光源氏らしく


短歌でしめるかな


じゃあ 「垣間見」 というテーマで詠みます




垣間見し


必死のアピール


気付かれず


気付いたあなたは


警察官


・・・・・・・


(解説)女性ではなく警察官に愛が届いてしまった

    なんとも切ない句ですね・・・


「続編」


垣間見し


必死のアピール


無視される


隣の住人


まさしだよ(注 田代まさし


(解説)いや~看守に対する一途な愛を

    詠んだ句のようですねえ~

    「まさし」って部分が

    ホリエモンの方が

    僕は好きですねえー

    いやー惜しい



最後に短歌の規則なんて全く無視です




FC2ブログランキング

(ただいま32位・・・)



(ただいま119位)

スポンサーサイト

Comments

短歌になってれば最高にうまい句なんですけどね~ww
女子高生の顔なんて、判別できないのが普通でしょ。。。サラリーマンもまた然り。
私も東京のミニスカ女子高生を目で追ってしまいますww

いい歌じゃないですか!
俺も短歌の規則覚えてないから純粋にうまいなと思いましたよw

そういえば、ミニスカ女子高生が増えてくる季節になりましたねw

一瞬頭の中に「ここでキスして。」が浮かんだ…
(♪違う制服の女子高生を目で追ってんの知ってんのよ…)
私なんか女子高生だけじゃなく
大学生の顔も区別つきませんが何かw

では私も一首。
「塀の外 愛しの君を 垣間見て 悔みて住まう この塀の中」

久しぶりです

女子高生のパンチラを見たばかりに

先輩に僕の携帯のストラップ潰された憤怒が飛んでった

世田谷のセクシーボーイ、ゆうきです。


地味に読みにきてるんですが、

コメントを書く時間がなくて

覗き行為の常習犯になりつつありました。

これからはもっと公然わいせつ的に。


またきます☆

制服は脅威です…
かなりな圧力です。
恐怖っすよね☆

女子高生ねぇ…。
僕は年上派なんで、満員電車で騒いでるガキ見てると腹立つんですよね。
でも制服は許容範囲なんですよね。
ミニスカートとかね。
何でですかね。
本能ってやつですかね。

この間バイク乗ってて、ついよそ見してたら
前の車がブレーキしてたなんてざらにあります。
ああ、つまみてぇ・・

女子高生ですか。

女のあたしもヒラヒラしてると

気になります。

で、ある意味足が凄い人は

足をみてしまいますw


確かに可愛いけど、あんまりなスカート短い子がいると、どきってきてしまうウチです。
ちょっと年入ってきました[苦笑]

もすこし長くしないとっ
おじちゃんが見てるのにっ
痴漢されても知らないよ[汗]
みたいな↓

女子高生…最高です☆制服姿、特にこれからの季節は夏服!
萌え━━(゚∀゚)━━!!

ぴよよ>

サラリーマンはあんま興味ないから

同じ顔に見えてもあんまり

支障ないかも(笑

Hi-Ena>

とうとう露出の多い季節になりました

いやー興奮を抑えずにはいれません

Mr.Noddy >

上手すぎます

あぁ・・・なんてすばらしいのか

詠むほど感心しちゃいます

ゆうき☆>

公然わいせつであろうと盗撮で

あろうと僕は

その期待に沿って見せます

ん??なんか意味わかんない

コメントになったぞ(汗


僕の句が

汚らわしくさえ見えてきます




イカ釣り息子>

制服の破壊力は最強って言うか

卑怯です(笑

アルジャーノン>

ミニスカートしてる子って意外と

ぶ○いくが多いような気がするのは

僕だけでしょうか??

ボス>

事故原因が

女子高生のチラ見って

なんか

かっこいいっす(笑

am>

大根足の場合は

目を覆いたくなります(笑

千>

あ・・・痴漢は思います

男の人にじろじろ見られても

文句言えないよって・・・

角 >

夏服から透ける・・・おーっといけね

え・・・

あれが最高なんっすよ

角さんならわかりますよね??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/37-b3952adc

