スポンサーサイト 


妹作:ドラもっこりん。(修正版) 

皆さん、まりもっこりって知ってますか??


北海道の名物キャラクターで、僕、結構好きなんですよね。


で、そんな僕のことを知ってか、知らずか・・・。


妹さんが、まりもっこりテイストのドラえもんを書いたんですね・・・。


正直、衝撃の作品となっております。


作品名「ドラもっこりん」




うっへー




衝撃・・・。



ドラミちゃんらしきキャラをよーく見てみると、





どらみ





目がSになってて、ポッケにドSポケットという文字。


何気に、凝ってる・・・(汗 。


すごく気になるポケットの中身・・・。


拘束道具でも出てくるのかな(汗 。


最後におまけ。

もっこり



スモールライトならぬ・・・(笑 。


すんごい、卑猥な形してます・・・。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

本来のドラえもんはどこへ消えてしまったのでしょう…(苦笑)でも、なかなか凝っていると思います(笑)

これが‥‥クォリティー(何

藤子F先生に祟られますよw

あはは。
すごっ。
ドSポケットには、凄い道具が入ってるに違いない(笑

寂しいよー。更新してよー。。

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

すごいなぁ。想像力豊か。笑
尊敬するわ。是非製品化を!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/370-4e95aab8

