スポンサーサイト 


3倍返し・・・。 

久しぶりに我が家に帰ってきた僕。


いやー、疲れたな。



もう、13日。



日が経つのは早いなー。



あれ??なんか忘れてる気が・・・。


まいっか。


でもね、さっき、妹に言われて思い出したよ。





妹「明日、何の日かしってる??」




僕「明日は、選考やー。」







妹「この紙で、






  頚動脈切ってやろうか??







  紙でも切れ味抜群だよ、うけけけけ。」







・・・・・。



明日は、ホワイトな日だ(汗



ど、どうしよう、ホワイトデー。



今日中に何とかしないと、僕の命が・・・。



これが最後の記事となった時は、皆さん、お察しください(笑 


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト

Comments

ホワイトデーですね。何をお返ししたんですか?…今日の日記がないと言うことは…まさか

毎回読むの楽しみにしてますよ!!

生きて戻ってきて下さいねw

怖すぎる。

白い小枝でお返しした?(笑
逝っちゃってないよね?

給料3か月分のものを!爆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/371-a7d7dfb8

