スポンサーサイト 


報告。 

今日は報告を。



無事に内定を頂くと同時に


就職活動を終えることができました。




皆様には、コメントなど様々な形で就職活動を支えていただき


本当にありがとうございました。


まだまだ、就活を継続中のかたもたくさん居るとは思いますが、


自分の信念を曲げず、辛い時こそ前を向いて頑張ってください。


そうすれば、きっといい結果が待っているはずです。


本当に本当にありがとうございました!!



 

↑応援よろしくです。

スポンサーサイト

Comments

内定おめでとうございます!
また穏やかじゃない日常が戻ってきますね。

おめでとう!
良かったねー。
就職先は地元?

内定おめでとうございます!
妹さんとの『幸福な日々』を堪能出来ますね。

内定おめでとうございます!!それとお疲れ様でした。
無事に決まって一安心ですね。

本間におめでとう!これからは学生とは違った青春?を謳歌してください♪

おぉ(☆゜∀゜)おめでとうございます♪♪♪♪妹サンとまたゆっくりすごせますなぁ(笑)

おめでとうさん&お疲れ様です!!
これで妹さんに集中d(ry

おめでとうございます♪

これで少しは落ち着けますね。
妹さんに、お祝いして貰ってくださいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/378-b38662e1

