スポンサーサイト 


兄弟愛の奇跡。 

何を勘違いされたのか・・・。


就活が終わる=妹に専念できる


なーんて思っていらっしゃる方が多数居るようですが・・・。


よく考えてください??


なんで、妹に専念しないといけないんですが??


僕には荷が重過ぎます。


なので、誰か僕の代わりに・・・。


まあ、願望です。


今日はとある最終面接であった、勘違いのお話です。


 

↑応援よろしくです。

あれ・・・なんでこんな話題になってるんだ??


事の発端は今から5分前の事・・・。


-----------------------(5分前)-----------------------


面接官「なんで、おぎょいる君は九州にこだわるのかな??」



僕「やっぱりですね、愛着というか、


  九州に対する 




  郷土愛 




  が強いんですよねー。」




面接官「なるほどねー。」




-------------------------------(現在)----------------------



面接官「先程も聞いたんだけど、


     おぎょいる君は妹さんとそんなに






     兄弟愛





     が強いの??


   
     何か兄妹間でヒミツの約束でもしてるのかな??」




僕「あ??うー、はあ・・・。」




面接官「仲がいいんだね。



     きっと、強い絆で結ばれてるんだね。」





あのですね、その時は意味がわかんなかったんですよね。


何言ってるの、この人??



みたいな。


面接後に気づいたんですけど、


面接官・・・、




兄妹愛と郷土愛





を聞き間違えてたんですよねー。




ありえない・・・。


まさかのミラクル・・・。


まあ、そんな兄妹愛のお陰か分かんないけど、


無事、内定がいただけたんだとさ。     (おしまい)

 

↑応援よろしくです。

スポンサーサイト

Comments

世の中にとんだ聞き間違いをする方がいらっしゃるんですね(苦笑)でも、決定したんですから、いいことにしましょ(笑)

あはは♪

面接官が、このブログを読んでるのかと思いました(笑)

それが決め手とは‥‥普段はあんな事言ってるのに、流石です。

お久しぶりです!
って内定!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

郷土愛と兄弟愛・・・まさかのミラクルですね(笑)

すてきな聞き間違いって、
話の流れとして、違和感
感じなかったのでしょうか。
試験官は?
アンジャッシュっぽい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/379-511bd656

