スポンサーサイト 


読めば読むほど病んでしまう日記 

いやー


どうやら


バカも


風邪を引くらしいよ


こんなバカな僕ですが・・・


昨日、38度ちょいの熱がでました


約何年ぶりの熱だろうか・・・


でも、今日にはすっかり治ってた


どうやらバカが引く風邪は


長引かないらしい


・・・・・・・


まあ、いいや


そういえば、病気になることによって


いろいろな人達の優しさに触れました


例えるなら


まるで僕を


噛み終わったガムでも


優しく


紙に包むかのように・・・


そして、最後にはそっと・・・ゴミ箱に


その何気ない仕草の中にも


ポイ捨てせずにゴミ箱に捨てる


という優しさが・・・


そんな礼儀正しさまで


みんな見せてくれたんだ



一言で言えば


一回きりの優しさ


もっと言えば


優しさ見せて


あとは用無し


ポイ捨て


・・・・・


僕の存在意義って


そんな


一瞬にして消えるようなものなんですか??


わかってますよ


こう見えても


自覚は有りますから



なんか・・・体は治ったのに


精神面で病んできた(汗


うん、まだきついから今日はこのへんで・・・



FC2ブログランキング

(ただいま25位・・・)



(ただいま119位)

スポンサーサイト

Comments

実は俺も風邪で39度あります。

恋なんかしちゃったからかなぁ~。笑

おれもかぜひいてますw

酒飲みすぎたねぇ(反省

風邪引きさん多いみたいですねぇ。

一回きりの優しさではあるけど

お大事に~★

最近風邪の人多発中ですよね。
うちの周りにもうじゃうじゃいますよ。
早いとこ治してくださいね☆
うちは風邪って症状がいまいちわかんないんですよね~
何をもってして“風邪”って言うのかっていゆう笑
だから、ばかは“風邪”ひかないんですねorz

俺も最近風邪気味なんですよ
最近友達から「風邪引いた」
メールいっぱい来て
それ見たら風邪引いた気がする
風邪はもしかすると
その人と接しなくても
メールとかで感染するのでは?

ラクガキスト>

その熱冷ましたらだめですよ(笑

ボス>

お酒飲める人尊敬します

自分、チューハイワンジョッキで

昇天するんで・・・

am >

あ・・・もうちょっと

見てみたい・・・

けろ>

どうもこの時期にインフルエンザが

流行ってるらしいです・・・

いやー実は僕も風邪を引いた

感覚がよくわかんないんですよね(笑

小さな巨人>

初コメントあざーす!!

あ・・・ということは

僕、歩く病原菌ですか・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/38-eb519262

