スポンサーサイト 


ジャイアリズム。 

誕生花なるものがあるそうです。


僕の誕生花の花言葉は


「優美」、「恩恵」



うんうん。


素敵な花言葉だね。


僕とは対照的な妹の花言葉。


「追憶」、「思い出」


く・・・暗すぎる。


妹は、しつこく過去を引きずってるみたいですよ・・・ぷぷ。


そんな結果を見ながら、妹。




妹「おい、お前の恩恵を


  私によこしなさいよ!!


  ほら!!早く!!」







言ってることが無茶苦茶です。


兄に対してジャイアリズムを発揮する妹に


今日も僕はたじたじです。


 

↑応援よろしくです。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ(^O^)
流石妹様(笑)ポジティブですね。暗くとも、なんのその。グイグイ押す妹さん、押されるおぎょいるさん…微笑ましいですね(笑)

ぷぷ♪

妹さん、ナイスだなぁ(笑)
運がイイ人と一緒にいると、こちらにも運が向いてくるって言うし、まさに妹さんは、それを地で行ってるカンジ♪

妹さん、強いですね。
そういう人、好きですねえ。

妹さん、強くて可愛いですねぇ。
羨ましいです。

『お前の物は私の物。
私の物は私の物…』
って事ですね!
グッジョブ…妹さん

いやー笑えるぐらい両極端ですね。笑

妹ちゃんかなりくらーいですね。爆

はじめまして!
ランキングから飛んできたのですが…めっちゃ面白いですね!!笑
思わず投票しちゃいました(σ・∀・)σ☆
また来るので、もっとブログ更新してくださ~いwww

どーせなら、優美も一緒にあげな(笑)

運・不運はとかく感染すると
いいますが、ある意味で
いい妹を持っている気がします。
ブログ的な意味で。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/380-8e2fa6e3

