スポンサーサイト 


気まずい瞬間。 

世の中には気まずい瞬間というものがあります。


例えば、兄妹で下着屋の前を通りかかったとき、


実の妹にこんなことを言われたらどうしますか??






妹「ねえ、私の下着を一緒に選んでくれる??」


(注意:ブラックジョークの一種です。


皆さん、困りますよね??


まあ、こんな質問を兄にする妹がちょっと・・・ねえ。


頭がおかしいんですよ。


ただ、放置するわけにもいかず、僕は・・・。




僕「あーいいんじゃなーい(棒読み)」




適当に答えましたよ。


僕的には、すごくどうでもいいんですよね本当に。


興味が無いってやつです。


返答しただけでも僕は十分やさしいと思いますよ。


ただ、困った事に質問に答えると妹、調子に乗ってきたんですよね。






妹「え??黒がいいって??


  もー、おにいちゃんったらー(はーと)。」





僕 「・・・死んでしまえばいいのに・・・。」






つ、つい・・・本音が・・・。


この後、僕は妹に・・・。


続きはみなさんのご想像にお任せします・・・。



 

↑応援よろしくです。

スポンサーサイト

Comments

その後は…ボコボコですか?
私は兄とケンカした時にボールい~っぱいの氷水を入浴中の兄にぶっかけてやりました…
寒~い冬の事じゃった!

「…死んでしまえばいいのに…。」

って言った本人が死んじゃったのね? ぷぷ。

はじめてお邪魔します。
私にも兄がいますが、ありえないシチュエーションに爆笑しました。
また遊びに来ま~す☆

うけるww

妹っていたら、うらやましがられる
けど、いたらいたで大変なのですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/381-a2cd6212

