スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒論。 

皆さん、事件です。


どうしましょう。


とにかく、前代未聞なんです。


今から、数時間前のこと・・・。






妹「聞いて、聞いて!!


  卒論が決まった!!」




僕「ふーん、だから??」








妹「それがさあ・・・





  中国の官能小説




   について研究する事になった。」







僕 絶句 。




妹曰く、先生が勝手に決めたんだとか。


そんなの・・・。


薦めるなよ、先生。


なにはともあれ、


予想外な出来事でした。


 

↑応援よろしくです。

スポンサーサイト

Comments

そんな教員がいることにびっくりです(笑)無事に卒論ができるといいですね

セクハラじゃないのかwwwwまぁ、どうであれ読んでみたい。

  • [2008/05/04 22:04]
  • URL |
  • クラッカー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

官能小説は

奥深いのですよ。
文字だけで、いかに読み手を興奮状態に持っていけるか。
どうすれば、読み手の妄想脳をフル回転させられるか、それが問題なのです。

卒論に、実に相応しい!!(ホントか!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
「あわせて読みたい」からやってまいりました、
「ゆめ」と申します♪
「中国の官能小説」についての研究ですか…
とても素晴らしいと思います☆
個人的に、すごく興味を持ちました(笑)
卒論ができたら、全部とはいいません、
ほんの一部でいいので、ぜひ見せてください。
よろしくどうぞ!
また、遊びにきます♪

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

クソ吹いたwwwww

  • [2008/05/07 00:13]
  • URL |
  • さかな猫
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

先生が引くぐらい、
めっちゃ濃いのを書いてくれそうやなぁ(笑)
読んでみたい気するわ(爆)

卒論に官能小説とは…。
薦める教授も強者ですね。
僕もそのぐらいインパクトのあるテーマの卒論やりたいです。
こう、「ズッバーーーーン!!!」とくるような。
まだまだ卒論は先ですけど。
そういえば、おぎょいるさん、就活終わったそうですね。
おめでとうございます。
僕も就活のときになったら、毎日が大変になるんだろうな…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/382-148386c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。